よしなんとか戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.3kg 45kg 13% (あと3.3kg) 148cm 48.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 27.7% 25% 148cm 理想

2016年04月15日

  • bezitarisuto快眠侍

    生理で体重戻り悪いが何とか48kg台~

    これからは除脂肪体重は減らさず体脂肪だけ減るように筋トレをとりいれる~筋トレの本も昨日ウォーキングしてコンビニ入り見つけた~
    ちょっと高かったが筋トレ必要と思い購入しました~

    ところでやっぱり夫は嫌いです~せっかくダイエット検定合格したのに~お金の足りないとか支払いの話しばかり~おまけに北九州固定資産税の明細送り日にちまでで書き〔メモしなさい〕と上から目線~なにひとつドケチで金にしつこく人に責任なするつける態度は変わっておらず正直ガッカリした~
    ダイエットして穏やかになったとか性格まともになったと思い込んだ私がバカでした~

    だから合格祝いはいりません~金足りんとか言われたくないんでとし着拒否しました~
    ネガティブ男としたらこっちまでネガティブになるから
    無視が一番だと思った~給料入ったらポイント使いきるためにまた激安カラオケ屋いきストレス解消しよう

    生理中 カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 筋トレは大切だよねo(`^´*)

      薄着になる季節になって来たし…引き締めたいねっ(・_・;
      2016.04.15 08:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!本の男性はムキムキだけど~中身は、女性は食事制限だけでダイエットしがちだからリバウンドしないために筋トレで鍛える必要あるとか何を食べたらいいとか書いてあった!とても覚えられないから本買った!今週は私の甘い判断がトラブル起こす!本がラッキーアイテム!ダイエット本は見ようが見まいが毎日バックに持参してるけどね
      スマホ機種変したらスイーツや食べ物どれだけ運動したらカロリー消費されるかなんてためになるダイエットや健康アプリダウンロードしたいね
      2016.04.15 09:24
    • はむ子 はむ子 筋トレ効果に期待だね
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.04.24 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする ... すか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけ ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    怖くて、必ず……円から△△円くらいは持ち合わせるようにしてます。通帳、カードを持ってないってところがポイントです ... よ(笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出していかなくてはい ... 方がいいよ』と言われます。でも、しんちゃんと似ていると思うとポジティブに捉えられるので、直しつつ、直さずに行こうと思い ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.8kg

日記
581
ライバル
25
被ライバル
27