82日目/痩せてた頃の洋服を見て思う

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.3kg 48kg 58% (あと3.3kg) 156.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • ゆりっぺ

    実家には、
    母のご好意で荷物がたんまり残ってます(*_*)

    特に痩せてた時(47~48kg位)の洋服。
    痩せてた時は、
    『可愛い服を着れば可愛くなれる!』
    と服を買い漁ってました。
    周りは可愛い子が多くて。

    痩せてても
    コンプレックス持ってたんだな~と服を見ながら思いました。

    でも昔より太った、今の私。
    あの頃の私を今は羨ましく思ってます。
    今回ダイエット成功させて、あの頃に追いつく事が自信につながる気がして、片付けから気合いが入りました。

    今日もゆるっとダイエット~(^∀^)ノ

    ------------------
    熊本の震災。
    なくなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
    被災された方々の一日も早い回復をお祈り致します。
    ------------------

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま コンプレックスって、可愛い子もきっと持ってるのかなって感じます。皆お互いを羨ましく思っていたりしますしね。
      コンプレックスがなくちゃ、キレイになれない気がするから良い方向に向けたいけれど、意識しすぎずゆる~く向き合いたいですよね^^
      2016.04.15 22:27
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      隣の芝生は青い、ですね。
      うんうん、
      コンプレックスに対する良い気の持ちようを教えて頂きありがとうございます、雪だるまさん(^∀^)ノ
      ゆる~くいきますわ(^w^)
      2016.04.16 10:18
    • 春 服見てコンプレックスがわかる!ってなるほど〜って思いました。

      痩せていてもコンプレックスは消えないですよね。
      私もダイエット成功して43キロの時でも脚が太いとずっと思ってました。

      私は脚の太いのと胸が無いのがコンプレックス。女としては魅力ない身体ですf^_^;

      2016.04.16 10:25
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      そうなんですよね、私のコンプレックスは扁平尻とお腹と顔でした。。
      変えるにも個人の力では限界がありそうだから(腹筋背筋100回してたら1ヶ月で挫折)、良いところを伸ばそうかなと思ってます(^w^)

      43kg!!
      そこまで痩せた事ないから、春さんの底力感じます(*^o^*)
      2016.04.17 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... ているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14