生理1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 74.4kg 57kg 41% (あと17.4kg) 165cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • ★ゆーmama★

    今月も奴が来た〜笑
    今のとこお腹の痛みはない
    かな〜(T ^ T)




    ただ、まだ咳と鼻がーー( ̄◇ ̄;)
    体調不良続き↓




    痩せ期は楽しみ笑
    ここ数ヶ月は痩せ期に一気に
    落ちます(^_^;)




    月の前半にも落ちればいいんだ
    けど、後半に集中して落ちる
    というアンバランスさ(^_^;)


    落ちるだけいいかな笑

    生理中 カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... 体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... 事の内容や行動によって体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    意識が強かったんです。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すれば ... 日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... 着いた佇まいで静かに微笑む姿からは、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。その口ぶりはどこか楽し ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5