115日目熊本大地震

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50kg 48kg 58% (あと2kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • みきてぃ

    体重は何とかキープしています
    (*^∇^*)

    彼氏とはあれから何か気まずい雰囲気が流れてるような・・・
    (^▽^;)

    彼氏も板挟みで疲れてるんだと思います。

    問題が解決するまでは仕方ないですね
    f^_^;

    昨日の夜にウトウトしてたら

    突然携帯に強い揺れが起きますと地震のお知らせがあり

    えっって思ってるうちに

    グラグラ大きく揺れ始めて怖かった。

    熊本に震度7の地震が起きたみたいだけど
    私の住んでる山口でもうちは限りなく九州寄りなんで
    けっこう影響あって震度4の地震が起きました。震度4でもけっこうな揺れでかなり怖かった(涙)

    震度7なんて・・・

    熊本城も悲惨な事になってましたよね。
    津波が起きなかったのがまだ幸いでしたね

    今日はお給料日です
    (≧∇≦)

    何か美味しいものをランチにでもと思いましたが
    最近は食べ過ぎなので今日は意識して控えました

    《朝の体重》50.1㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》バタートースト、野菜スープ、サラダ

    《昼食》お魚のソーセージ、カプチーノ

    《夕食》梅あんかけオムライス、みそ汁

    《間食》おかき


    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      地震、大変でしたね(T_T)

      私は関東なので大丈夫でしたが、みきてぃさんや、熊本の方達が心配です(;_;)

      怖い思いされたんですね(T_T)

      日本は地震大国なので、いつどこで大きな地震が起きるか分かりませんね(T_T)

      体重、調整されてて、すごいですね\(^o^)/
      2016.04.15 15:06
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      彼氏さんを信じて待つのみ、、、はなかなか心許ないですよね。

      地震、こちらもわずかですが体感しました。

      阪神大震災被災したせいか地震の類の話題に触れるのが少し得意ではなくてコメントするか悩みました

      ただただひたすらに被害に遭われた方の平和な日常の回復を願うばかりです。

      無力ですね、、、。

      週末は何か美味しい食べ物を召し上がって英気を養って下さいね(*^^*)


      2016.04.15 18:59
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)

      地震は怖いよね

      昨日はホントにビックリしたよ。

      寝てても飛び起きるくらい揺れたからね

      体重は今のところせっかく安定してるからね

      キープする為にも一応は気を付けてる感じよ
      (*^∇^*)

      2016.04.15 20:00
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      地震はホントに怖いですよね。

      はるみさんは被災者なら

      大きな傷となってるでしょうね

      実は私は阪神大震災の直後に
      尼崎に主人の仕事で行くことになり関西に4年ほど住んでいました。

      現地を見たし
      色々な人の地震の当日の話を聞いて
      とても心が痛くなりました

      自然の起こす事なので
      誰も裁く事は出来ませんが

      地震が私は憎いし悔しいです。

      2016.04.15 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... ことができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地まで ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いますね ... 。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたいと思ってい ... しまうくらい、旅が癒やしになっています。 ―次に、行ってみたい国はどこですか? 今度、キューバに行きたいと思っているんです ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26