油断しない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.5kg 50kg 30% (あと10.5kg) 154.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 37.9% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • sunny

    【糖質制限31日目】-4.5kg(前日比+0.2kg)

    地震こわかったです。余震もすごかった〜(>_<) ちょっと寝不足です。熊本の被害が大きく心配です。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    び、微増してます〜´д` ;
    昨夜の夕食は遅かったのに、ちょっと量が多かった。運動も足りてないのに…。

    キープはいいけど、油断はいかん。今日は気持ちを引き締めます。

    朝ごはんは久しぶりの和食。皿数多いな〜。
    玄米ご飯は50g。それに冷凍卵かけ。納豆食べようと思ったらもうなかったので、たんぱく質の確保を考える。
    お腹いっぱ〜い(^^;; 茶碗蒸しは入らなかった。

    さ、動かねばε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    昼は忙しくて食べ損ね、夕食も遅くなったので簡単に。

    昨日、シャトレーゼのピザを食べよーと思って冷凍庫を見たら…ない!低糖質どら焼きもチョコムースも…ない!ない!!

    むぎぎぎぎー!喰われたあ!!

    「低糖質」って書いてあるからわかるだろうに!ひとことも断りもなく、もちろん食べた後に報告もなく…デリカシーのかけらもないヤツめ。

    そう言えば、朝の納豆もなかった。2パックも買ってたのに一つも食べることなく…ちーん(>_<)

    低糖質カップ麺や低糖質おやつは別の部屋に隠してるけど、冷凍ものはどうしようもない、ので貼りました。「母 ダイエット用!」

    こちらも油断大敵。敵は身内にあり、なのだ。

    ・運動…○ スロジョグ、ダンス、階段昇降

    朝食

    玄米ご飯(50g)、冷凍卵、もずく、いわし煮付け(缶詰)、茶碗蒸し(市販)、サラダ、鶏ハム、味噌汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゆで卵、チーズ、チーカマ
    0kcal(1食分)

    夕食

    茶碗蒸し、0カロリーゼリー、チーカマ
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、ビーノ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:05
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 地震のほう大丈夫でしたか?
      熊本ではなく福岡とのことですが・・
      それでも怖いですよね。
      今後余震は続くでしょうし十分お気を付けください。
      2016.04.15 09:51
    • sunny sunny > 食べ過ぎ にゃんこさん
      あまり地震がない地方なので、昨日の揺れにはびっくりでした。
      余震も大きいのが何度も来ましたが、今朝は落ち着いています。
      ご心配ありがとうございますm(_ _)m
      2016.04.15 10:49
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 sunnyさん ご無事でなによりでした。
      大きな地震のあとは 余震も多くて大変でしょうが、早く平穏な日常に戻れるよう 祈っております。


      キープと 減らすのは 食べ方がやはり違いますよね~
      血液や身体の皮膚が入れかわるまで… とにかく継続が力ですね^^ 
      2016.04.15 15:26
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      ありがとうございます。
      幸い、熊本の友人も無事でした。市内はライフラインも復旧してきているそうです。早く余震がおさまることを願います。

      >血液や身体の皮膚が入れかわるまで…なるほど。
      どうすれば減るのかは、わかってきたので、今度は自分の運動量と食べ方のちょうど良い按配を見つけていきたいです。おもしろいですね。

      2016.04.15 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    。体内で脂肪を合成しているのは肝臓で、食事で摂った糖質、脂質、たんぱく質のうちエネルギーとして使われなかった ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... 、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... し、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくな ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.5kg

日記
268
ライバル
30
被ライバル
72