11日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.5kg 58kg 85% (あと6.5kg) 163.5cm 64.5kgの体型
    体脂肪 50% 30.2% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • Rose

    昨日のリンパドレナージュの講習会は…なかなかにハードでした〜(^-^;

    思ってた以上な肉体労働的な感じで、己の身体をもみほぐして流して〜!

    2時間かかり終了した時には…息も絶え絶え(笑)

    痩せて細くなれば、このマッサージも楽にやれるはず…太ってるから、もみほぐすのが大変なのだ…。

    後10キロ痩せたら、かなり楽だろうな〜!

    頑張ろう!
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


    このリンパドレナージュをしっかり覚えれば、かなりダイエットの助けになりそうだし…かなり興味が出ました♪

    43歳にして勉強したいって意思がむくむくと!?

    また参加させてもらう事になりました((´∀`*))


    名駅の一等地の高級億ションのパーティールーム(^-^;)
    生活レベルが違い過ぎて…ひぃ〜!(|| ゚Д゚)って感じだったけど…せっかく縁があったんだから、ありがたく参加させて頂きます♪

    本日は、近くのカーブスの100円でお試しってのを見つけたので、ちょいと参加してきます♪

    腹筋が苦手なので、何かしら身体に合った腹筋運動が見つかれば良いかな?って感じで。

    出歩いてると、料理が手抜きになっちゃう…って事のないように。

    美味しい夕食を作る為にも用事はサクサク済ませてこよう!

    今日も頑張りましょうv( ̄Д ̄)v

    写メは最大では無かったかな?100キロになってない時期の貴重な写真(笑)
    太ってるから写真に写りたくなかったのよね…。
    ちゃんと撮っておけば良かったよ(;´д`)

    そして、昨日のリンパドレナージュ後の後ろ姿♪
    ふくらはぎが美しい!と誘ってくれた料理の先生が撮ってくれました♪

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント16件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ すごく・・・痩せましたね。
      別人です。
      本当に別人です。

      絶対気づかない自信があります。
      本当にがんばったのですね

      見違えるほどきれいになって美の意識も高まり
      女性を満喫していますね。
      本当にすてきだとおもいます。
      2016.04.15 09:49
    • あーもこ あーもこ
      すごい!!!
      中居クンの世界仰天のビフォー&アフター★みたいっ!!!
      今のROSEさんの後姿は、なんだかとっても華奢♪で守ってあげたくなっちゃう感じだね??♪
      女性らしいライン♥♥(o→ܫ←o)♫で素敵ですよ★
      全然50キロ台に見えるね(^_-)-☆
      それもこれもリンパマッサージのおかげなのかな??♪
      2016.04.15 11:54
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆思わずさわさわしたくなる
      ふくらはぎ♡(*´ω`*)

      ホントにねえさん頑張りましたね♪
      生まれ変わるってまさにこのことですね
      お互いにこれからの人生満喫できるよう
      頑張りましょう☆
      2016.04.15 12:22
    • きゅーてぃ きゅーてぃ MAXの体重から今の体重までしっかり落として更に引き締めたい!って想いのRoseさんに脱帽です(*´ー`*)
      あたしは小さいときから標準体重以上で過ごしてたので今ふつうの洋服が入るだけでも奇跡でうかれている現状です、きっと( ̄▽ ̄;)
      旦那もなんも言わないし(笑)
      やっぱりRoseさんみたく美意識高くしてなきゃダメだなぁとしみじみ思いました(>_<)
      リンパドレナージってやる側はかなり体力消耗しますよね!
      ガン患者さんもリンパが滞って象足になっちゃうので昔ちょっぴり勉強会に参加したことはあるんですけど中々ドレナージしてあげる時間なんてなくて(/。\)
      Roseさんが極めたらあたしもやってもらおう♪
      2016.04.15 17:02
    • Myu Myu ウンウン、素敵なふくらはぎです!
      自力で40kgのダイエット!
      本当に尊敬します。
      美意識を刺激されたからか、さらに減ってますね。
      素晴らしいです!
      マッサージは、身体の使い方次第で疲れないように出来るので、慣れればそんなに痩せなくても出来ますよ(^^)
      でも、お客さまがROSEさんを見て綺麗になりたいって思ってもらうためには、まだ痩せたほうがいいのかなぁ?
      いまでも十分だと思うけど。
      お勉強、頑張ってくださいね。
      いつかセッション出来ると嬉しいです。
      2016.04.15 17:43
    • りら りら ちっとも太くない!
      美しいおみ足です(*^_^*)
      どんどん、新しい世界が開けてきますね。
      カーブス、きついことはやらないし、全身あちこちの筋肉を動かすので、けっこう良いですよ〜。
      2016.04.15 19:37
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんこさんに褒めてもらえると、真面目に嬉しいわ( 〃▽〃)
      あの頃の私しか知らない人は…絶対気付きません(笑)
      そりゃ…デブ時代は全て男物を着てたし…ノーメイクどころか…ヒゲもうっすら生えてた(笑)(笑)
      女性ホルモン低下で生理は3年止まりって…もうめちゃめちゃな人間でしたから(^-^;)
      今は全く考えられない生活をしてたよ。
      今はまだまだ太め。
      膝下だけは今までのマッサージ効果もあり、意外と綺麗に整ってますが…そこから上がひどい!
      年齢的に垂れやすいから、引き締まる事を頑張るわ(*^-^*)
      美容は楽しいね( 〃▽〃)
      2016.04.15 19:47
    • Rose Rose > あーもこさん
      それはよく言われる(笑)
      テレビ出れるわ!と。
      でも、短期間で痩せた訳じゃないから、あそこまでシワシワじゃないからね。信憑性がないかも(笑)
      膝下だけみたら50キロ台なのよ((´∀`*))
      膝上からが酷いのよ。
      マジで脱いだらドン引きだよ…(;´д`)
      服が痩せて見えるコーディネートなのだv(・∀・*)肩幅がすげーのよ。
      写メって怖いね(^-^;)
      実物見ても華奢と言われるくらいに痩せるには…10キロでは足りないわ。
      水泳やってた?って言われるくらいの肩幅があるのです。
      目標に向けて頑張るわ(*^-^*)
      2016.04.15 19:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ きゃ~♪
      大変身ですね
      そして、脚がキレイ

      今までの努力が、頑張りが、物語ってますね

      私も Roseさんみたいに「美」を追求したいなぁ~

      Roseさんに、ここで いろんな事、教えてもらったなぁ~。
      全部 いっきには 出来てないけど、少しずつ 意識して がんばってます

      くぅ~♪
      早く 会いた~い
      2016.04.15 20:40
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      確かに昔の写真は…誰?って感じに巨漢…よく…ここまで痩せたもんだと褒めてやりたい((´∀`*))
      しかし、ここからが根性無しなんだよね…。
      ぼのさんみたいに筋トレとかコツコツやれるのが普通にならなくちゃね。
      まさに生まれ変わったな〜!
      もう1ランク上りたいから頑張るわ(*^ー^)ノ♪
      2016.04.15 21:15
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      周りに綺麗な人の知り合いが増えてきたら、こんなんじゃ…まだデブ…。
      せめて標準まで落としてキープしなきゃな…と…やっとスイッチが(*^ー^)ノ♪
      目標とかがハッキリ決まるとやる気スイッチが入るのかな?
      我が家も旦那さんは何も言わないが…鏡の中の腹がさ…やっぱり嫌だもん…だから頑張る((´∀`*))
      人に施術するのは、自分の体重を使えるから、意外と楽に出来るし、私は楽しい♪
      セルフマッサージはすっげー大変!あれはやればやるだけ痩せるわ。
      医学的にもリンパドレナージュは素晴らしいからね〜!
      やっぱり技術者になりたいわ(*^-^*)
      2016.04.15 21:27
    • Rose Rose > Myuさん
      写メは綺麗に写るのです(笑)
      人に施術するのは意外と楽に出来ます。
      体重を上手く乗せれば力が出なくてやれるけど…セルフマッサージは腹がつかえるし腕や太ももはセルライトで固いから力が入らないのに指が入らない…。
      太いとリンパドレナージュの効果も少ないです…。
      セルライトがない方が冷えてないし柔らかいから流れやすいのです。
      これはセルフマッサージを一応プロを見ながらやってきた知識…。
      他人の身体を触らせてもらって…更に確信しました。
      今でも確かにインパクトはある!
      でも、私がお客様なら…もう1ランクも2ランクも…あれ?なんか綺麗!って人が良い。
      美人…は整形が必要なので無理ですが…会った時の輝き?自信?が欲しいのです(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      いつか美容の話をMyuさんとしたいな( 〃▽〃)
      2016.04.15 21:36
    • Rose Rose > りらさん
      りらさん!騙されてはいけません(´∇`)
      細いところだけ出してるのですよv( ̄Д ̄)v
      太ももから上がスッゴいので、こんな服で隠してるのです(笑)
      じゃなきゃ65キロもありませんよ〜!
      カーブス仲間〜!?
      あれ?りらさん今はお休み中でした?
      私は失業保険やら退職金を切り崩しながら、真面目にカーブスをやってみようかと!
      私、走れるけど腹筋とかが全然ダメ。だから冷え性で便秘。
      自分の弱点と向き合ってみますv(・∀・*)
      2016.04.15 21:41
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      デヘヘ( 〃▽〃)
      あまりにも褒められたので、調子にのって載せました(笑)
      ふくらはぎと足首は57キロの頃と変わらないくらいに落ちたかな?
      太ももからがひどいの。

      確かに昔に比べたら別人だし、美容に対する意識が全く変わった。

      イエス!ウイーキャン!?ですよ(笑)
      ちなみに私は教えてもらえても、自分が理解しないとやれないの。
      時間かかってここまできたから、後10キロo(`^´*)
      きっとやれるわって思って頑張ってみますv(・∀・*)
      私も早く会いたい( 〃▽〃)
      2016.04.15 21:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 顔隠しても同一人物とは思えない&別人?って言いたくなるねっ
      Roseさんは、どっちかって言うと上半身に肉が付きやすいタイプなのかな?
      私は特に下腹から下だよ(T_T)
      だからこの足はうらやましいわぁ〜♡

      名駅の高級マンソンで開催だったの?Σ (´Д`ノ)ノ
      生徒の質も違いそう…: ( ºωº ;):
      基本カジュアルな服なので、そんなとこに着ていく服すら無いよ(´・ω・`)
      最近、足を酷使過ぎてるのか、ふくらはぎがよく攣るし、今日なんてスネが攣った(;´д`)トホホ…
      ほんと私がリンパ流さないかんよね(>_<)
      2016.04.16 00:11
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなんだよ〜!
      肩甲骨が硬いから?太ると肩周り腕やら背中にガバーって肉がつくんだよね…後はひたすら腹と腰!おばさんの太り方ですわ。
      願子さんは別に脚が太くなかったよ?
      毎日マッサージすればラインは出やすいのだ。私が膝下だけ綺麗なのは…5年毎日マッサージしてるからかなv( ̄Д ̄)v
      そそ!高級マンソンですよ〜!ちなみに私の服は靴まで合わせて3000円だよんv(・∀・*)
      他人は気にしなくて良い!と思うようにしながら生きたい!じゃないと疲れちゃうからね(^-^;)
      褒めてくれてありがと!
      2016.04.16 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    、足を温めるように指導しているダイエット方法などもありますが、交感神経に切り換えてアドレナリンを多く分泌させるのが ... が分泌されて身体を興奮状態にさせることができるが、その状態で運動をしたときには、さらにアドレナリンが多く分泌されるようにな ... り、血圧を上げたりといったマイナスの働きをします。アドレナリンが出ていても脂肪を燃焼させるほうには ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    てしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... いるという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91