蓄え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.8kg 45kg 27% (あと13.8kg) 154cm 58.8kgの体型
    体脂肪 45% 41% 25% 154cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • はるちゃ

    昨夜からの熊本地震、頻繁に余震も起きていて心配です。
    コチラは全く揺れナシの地域ですが、私の働く会社、熊本にもあるんだよね。みんな無事かな?本当に心配。

    忘れたわけではないけど忘れた頃にというか、東北の地震から時間が経って少し気が緩んだ頃にこの大地震。
    改めて災害に備えて準備しておかなければ!と思いました。

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 地震とか天災は逃れようがないもんねぇ、人事じゃないや、ほんと心配、早く落ち着くと良いんだけどね、余震が多すぎて気の毒すぎるよね、噴火までしたみたいだし(>_<)九州は大好きなのーー
      2016.04.16 09:36
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      今回のは大きな余震が頻繁で、どこに避難しても不安だらけだよね((((;゜Д゜)))みんなコッチにおいで!って言ってあげたいけど土地を離れられない気持ちもわかるし(´・ω・`)
      とにかく、揺れが早く落ち着きますように
      2016.04.16 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    くことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... で休んでいればよいのではないですか? 食べたあとに動かなければ ... 。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    。決して「忘れた」わけではない。経験として血肉になって自らの内に在ることを自覚した上で ... ね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんです ... 方でとても内気でひとりで考えこんじゃうタイプなんですよね。わりと揺れているんです。私自身、小森という場所に立ってみて、最 ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 熊本

    熊本 熊本駅から徒歩1分!白亜の貸切邸宅で光と水に招かれたプライベートウエディングを… ... アーフェリーク迎賓館 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4