2016/04/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.1kg 50.5kg 0% (あと0.6kg) 165cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • ツキティ

    痩せてきたーーー!

    気持ちイイ。
    腹周りのスッキリ感。
    腹をへっこめた時のスッキリ感!
    これだこれだ。

    接骨院のおかげで、
    姿勢が良くなってきました。
    自分でも分かる。
    背筋ピンが楽に感じるんだもん。

    まだまだ首の位置とか、
    筋力とか、
    治すところいっぱい。
    楽しい。


    今日はこのあと、午後から半休。
    またまた美容室へ(^з^)


    今月はここから予定がビッシリ!
    今日のうちに行っておくって事を昨夜、ひらめいた。

    ではでは。今日は金曜日。
    ライバルちゃん♡良い週末を~~~


    ちなみに私は日曜日、LIVE!
    待ちに待ったLIVEに行って来る!
    このために一年を生きていると言っても、
    今はいいかもしれないLIVE!
    誰のLIVEかは内緒。

    ヌオー!(^з^) !!




    ★記録★
    生理から7日目

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント4件
    • pan pan ウワ〜〜ストンと落ちてるー(≧∇≦)羨ましい〜〜私もツキちゃんに続きたい!
      ヨガ行ってきて今帰ってきたの♪
      ホント ヨガもすると姿勢がよくなった感じ〜〜♪
      何より、スキなこと見つけれたのが嬉しい♡
      スキなことあるのっていいね(^з^)-☆
      ツキちゃんのスキなライブ♡楽しんできてね(^з^)-☆
      2016.04.15 15:07
    • 19 19 ツキティさん、いい感じだね~♡
      誰のLIVEかなぁ…?
      気になるw(〃艸〃)
      楽しんで来てね♡
      私もやるぞーーー!!
      2016.04.15 16:19
    • ツキティ ツキティ > panさん
      落ちたでしょ~~~(^з^) ワーイ

      panちゃんのヨガ、とってもステキー!
      スキなこと♡
      そして姿勢がよくなった感じ♪って、
      ほんといいよね!わかるー!

      ライブ、行ってきたよーーー
      もうヤバイヤバイ、カッコよすぎてヤバイーーー
      いーっぱい楽しんできたよー!!
      2016.04.18 12:20
    • ツキティ ツキティ > 19さん
      19さん!
      今回の地震ほんとに心配していました!
      ニュースを見て、
      19さんのことと、いもみちゃんのこと、
      二人のことをすぐ思いました!
      あぁ、よかった!
      コメントありがとです♡
      2016.04.18 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちに ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    素の表情や、同世代としてのライバルであり、切磋琢磨してきた仲間でもある彼らのチームワークが見どころとなって ... り上がり"になると思います。未だ見たことのないMEN ON STYLEを作っていきたいです。自分自身もまたなにか新しい物をお魅せした ... 2歳 MEN ON STYLE 今年も開催決定でございます。なんと今年は歌を中心としたLIVE形式。自称芸能界一の歌声を持つと言われている ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ... LIVEYELL(リビエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34