さらに増加中。。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 23.7% 20% 157cm 平均

2016年04月15日

  • オロロンstacsv

    体重と体脂肪がさらに増加中。。
    このステップアップをかみしめながら
    来週からアメリカに行ってきます。
    体重が計れないので、、どうなることやら('∀')

    昨日も全く運動できず。
    なんと!食べ過ぎで食後の後に1時間位すやすや寝てしまい
    熊本の地震のニュースで起こされました。

    地下10kmごくあさい地震って、ほんっとその上に居る人は
    怖いんですよね~
    地下で、道路工事してるみたいな音がしょっちゅうして揺れが来る。。。
    眠れないったない(´Д`ι)経験をしました。

    一日も早い余震の納まりと、亡くなられた方のご冥福をお祈りするばかりです。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:はたはた一匹、マカロニサラダ、鶏肉、やさいカレー、金麦OFFなど。(また宴会^^;)



    カロリー合計:2230kcal09:17
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜❤︎

      おおっ!旅行〜?イイなぁ〜♪ イイなぁ〜♪
      それとも、お仕事? だったら大変だ…(^_^;)

      いろいろなニュースを見聞きするたび、
      健康で好きな運動ができるって幸せだなぁ…って思う…
      世の中には、いろんな事情でそれが許されない人、
      できない人がいっぱいいるんだもんね…

      だから、できる私は頑張らなくちゃ!V(^_^)V

      アメリカはいつから?
      くれぐれも気をつけてね〜(^-^)/
      2016.04.15 23:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      コメントありがとうございます~♪

      本当にそうですよね。
      毎日に感謝しないと。

      一応、出張だったので、もうぐったりでした★

      明日からまた復活!しますので(^○^)ノ
      また宜しくお願いします<(_ _)>
      2016.04.23 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... も続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレー ... は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんと ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやす ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6