リンパマッサージ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 67.5kg 58kg 27% (あと9.5kg) 165cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 理想

 » 
2016年04月15日

  • ゆーち

    ここ最近仕事終わった後の脚のむくみが半端じゃなく…(T^T)
    リンパマッサージのお店に行ってきました!

    しっかりと押し流してもらいましたー!!
    スッキリスッキリ♡

    そして帰りにトレーニングウェアを買いました(ゝω・)
    時間を見つけて、ジムに行けたらなーと思います!!

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー リンパマッサージ、
      ご褒美ですねー。

      わたしも痩せた時の
      ご褒美設定したいです。
      ヘッドマッサージか、
      歯のホワイトニングかなー(*^^*)

      とりあえず50キロ台にいったら
      バッサリ髪をきりたい!!
      2016.04.15 23:50
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      そうですねー、ご褒美です♪

      やっぱご褒美があると、またテンション上がりますしねヾ(o´∀`o)ノ

      私も考えとこーっと(^-^)
      2016.04.16 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらい ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー子
  • gogodietgogo
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • nancy
  • gogodietgogo
  • プー子
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーち
ゆーち

165cm 66.7kg

日記
57
ライバル
6
被ライバル
7