【116】目標はKEEP!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.7kg 55kg 55% (あと12.7kg) 156.2cm 67.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.6% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • うめ。

    おはようございます。

    生理がはじまりました。
    体重の微増量にこれで天井が見えたか?
    今週、来週はむくみ対策に力を入れて、うまく水分排出ができるよう努めます!
    減らなくていい、キープの方向で!

    では、きのうの運動結果です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    明日は仕事終わりにパーティー出席。
    さっそく体重キープの危機です!
    今のうちに運動できるだけやっておきました。
    飲み会程度なら、自分で食べ物量の調節ができるけど、明日はコース料理!
    食べないと次のお皿が出てこないシステム…。
    うー、ちょっと憂鬱…。
    そもそもコース料理が得意じゃないんです!
    庶民なもんでふりかけご飯で大満足できるんだもん。
    そんな炭水化物を取りまくった末に出来上がった、この煩悩全開ボディなわけです(笑)

    きょうの運動公約です。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    腹筋はお休み。
    今日も60分、台の上でジタバタしちゃうぜぃ!
    待ってろ!踏み台!
    今日もがんばります!

    ダイエットを通じて交流させてもらい始めてからというもの、やたらと天気予報や地方のニュースが目につくようになりました。
    電子の世界であっても、縁が繋がるのは奇跡のようなこと。
    どうか皆さんの心が平安でありますように。

    生理中 カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 女の子の日お疲れ様です。
      数日きつい日が続くかと思います。
      お腹をあっためつつがんばってくださいね。

      生理中は体重が停滞、増加するものです。
      痩せ期に向けての準備をしてるはずなので焦らずつきすすみましょうね。

      ふりかけご飯で十分は同意です。
      たらこふりかけとかわかめふりかけ大好き
      2016.04.15 09:47
    • らすかる らすかる ダイエット中のコース料理は、きついですね・・・
      でも、おいしいもの食べてこれからの活力に!
      私も、来週飲み会・・・何とか、控えよう!
      2016.04.15 21:48
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      4月も半ばというのに、電気ひざかけをスイッチONにして仕事してます。
      ここで辛抱ですね。
      焦らずマイペースでがんばります!

      ふりかけご飯いいですよねー!
      しゃけふりかけがあれば気分的にはごちそうです( ^∀^ )
      2016.04.16 10:01
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      コース料理+生理のダブルパンチ!
      でもきっと一口食べた瞬間に「幸せ感」が勝ってしまう予感…。
      精一杯楽しんできます!
      らすかるさんも来週の飲み会ファイトです!
      2016.04.16 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... 人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ... ありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作った ... ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68