体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 54kg 50.5kg 0% (あと3.5kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • はな

    減らない 汗

    生理前だからかな? 食べ過ぎかな?

    生理前にこのへんの体重にいたら、こうゆうことになるから、気をつけよう 汗

    やっぱ1日の総合カロリーなのかな

    今日は彼氏と会うのたのしみ

    写真のやつおいしい

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      消費カロリーと摂取カロリーを気を付けてみたらいかがでしょう(´・ω・`)

      今日は彼氏さんとやっと逢えるんですね(o^^o)
      楽しんで来て下さい(*´人`*)

      チョコ美味しそう(///∇///)
      2016.04.15 11:02
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      摂取カロリーと消費カロリーに気をつけてみたいと思います(o^^o)

      今日は彼氏と会うので、楽しもうと思います\(^o^)/

      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.04.15 11:47
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      今頃は彼氏と会ってるのかな?

      2日間楽しんできてね

      太っても彼氏さんは何も言わないなら

      ちょっとくらいぽちゃぽちゃするのはオッケーなんじゃないかな
      (*^o^*)

      うちの彼氏なんて52㎏が理想とか言ってるくらいだし

      54㎏はまだ全然オッケーの男の人が多い気がするよ

      昨日病院行った時にメンタルの薬は太る副作用がないものか聞いてみた?

      薬が太る副作用のやつを選ぶと
      常にカロリー計算してダイエットしないといけないから

      副作用がないのを選ばないとキツいからね

      やっぱり食べ物は我慢ばかりしないで食べたいもんね
      (*^o^*)


      私も日曜日には彼氏と会えるっぽい

      結婚の事で揉めてるからちょっと気まずいんだけどね
      (^_^;)

      でもはなちゃんは彼氏さんと最近凄くラブラブさんだから
      私も嬉しいです
      (≧∇≦)

      2016.04.15 14:36
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      薬、太るか、先生に聞いたら、太らないようです(^o^)/

      みきてぃさんの彼氏さんは、52キロがベストなんですね(o^^o)

      彼氏に、私がもっと太ったらどうする?と聞いたら、大丈夫みたいなことを言ってましたが、本音は嫌そうです わら

      ちょっと痩せないとやばいです わら

      でも、彼氏の理想体型と、自分の理想体型って、違いますよね>_<

      自分の好みの体型になりたいですよね\(^o^)/

      みきてぃさんは、彼氏さんが好みの体重より、減っていてすごいです(≧∇≦)
      2016.04.15 14:48
    • はな はな > みきてぃさん

      みきてぃさん、日曜日会うの気まずいと思いますが、彼氏さんと会えるのは、良かったですね。

      54キロは自分的にはアウトです わら

      抱きごこちは、いいかもしれませんね わら

      彼氏さんの親御さんと会うの、がんばってください(>_<)

      私たちカップルはたまにケンカしてます(>_<)

      みきてぃさんと彼氏さんは、一緒にいると、友達のようにとても楽しそうで、私も嬉しいです(o^^o)

      2016.04.15 14:56
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そうなんだね(*^o^*)

      はなちゃんたちはどういう時に喧嘩になるの?

      はなちゃんの彼氏さんのイメージって

      うちの彼氏よりも
      大人で物分かりが良くて
      ちょっとした事では怒らない穏やかなイメージがするから
      いつも羨ましいなって思うよ~
      (*^∇^*)

      2016.04.15 20:51
    • はな はな > みきてぃさん

      あまり覚えてないんですが、些細なことでケンカしてます 汗

      彼氏は根はいい人だけど、精神年齢が低くて、短気なとこがあります 汗

      ケンカを減らしたいですw
      2016.04.15 23:22
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      アハハ( ´艸`)

      精神年齢が低くて短気なら

      全くうちの彼氏と同じような感じだね~
      (≧∇≦)

      はなちゃんの話を聞いてると

      なんだどこも一緒なんだなぁ~と思ってやたら気が楽になったよ
      ありがとう(*^∇^*)
      些細な喧嘩・・・
      分かるわ~(^▽^;)

      男の人ってこんな事でってところで怒ったりするよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      こっちからすると
      今のところで怒ること?ってツッコミ入れたくなるような感じだったり

      男の人の地雷って未だに私は分からないわ~(笑)

      結論から言うと
      男の人はきっと
      みなワガママでお子ちゃまで似たり寄ったりってことなんだろうね
      ( ̄∀ ̄)

      2016.04.15 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすること ... もなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへ ... 画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったのか ... わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16