糖質制限中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 60kg 23% (あと4.6kg) 158cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

2016年04月15日

  • みや@アラフォー

    昨日から糖質制限を始めてみた。

    見よう見まねではなくて、糖質制限の本を読んでから始めたし、完全に糖質をオフってるわけではないので糖質制限でたまに聞くような健康被害は出ないと思う。

    ぶっちゃけお腹は減るし、お菓子を毎日食べてたのに急に食べなくなるからしんどい。
    でも思ったよりも平気。

    お腹が空いたら豆乳を飲むか、プレーンヨーグルトを食べることにしてみた。

    ちょっとやりすぎだけどお腹が満足するまで豆乳を飲む…みたいな。

    ぶっちゃけコップ3杯飲んだらそこそこ満足するし、お菓子を食べるよりはまだいいと思う。
    豆乳に飽きたらプレーンヨーグルトにラカントを入れて食べる。
    ラカントは砂糖と同じ甘さの甘味料。

    こういう甘味料も健康被害がいろいろ言われてるけど、一日10gくらいラカント取ったからってそんな被害も出ないだろうと思ってる。
    毎日じゃないし…。

    豆乳は調整豆乳の方。

    意外と豆乳でお腹がもつことを知った。

    痩せたらいいなぁ…。

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... で、砂糖が含まれたお菓子か飲み物に砂糖を入れて飲むこと。多くの量を摂ることはなくて、飴 ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
みや@アラフォーみや@アラフォーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • まみ
  • 188
  • プー子
  • はるママ
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
  • ポン
  • なつ
  • あいりん
被ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • プー子
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みや@アラフォー
みや@アラフォー

158cm 64.2kg

日記
14
ライバル
10
被ライバル
4