昨日はキャベツのみ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 53.7kg 52kg 52% (あと1.7kg) 162cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.1% 20% 162cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • ◆まいまい◆

    痩せの大食いである好きな人と過ごす時間が最近多かったからか、私は太り気味だったので、昨日はキャベツだけで過ごしたぉ~!

    でも今日計ったら意外と体重増えてなかった☆良かったぁぁ(T_T)

    これから本気でダイエット頑張ろ!

    好きな人は私のことちゃんと好きなのは分かるのに、私がメンタル弱すぎて振り回しすぎ…。

    もういい歳なんだし精神的にしっかりして、かまってちゃんから卒業しなくては…。

    ◆今日できたこと◆
    ウォーキング
    食前キャベツ
    ラジオ体操 3回

    ◆今日食べたもの◆
    ココスのハンバーグ 399kcal
    半ライス 202kcal
    エクレア 480kcal
    トルティエビスケット 400kcal

    カロリー合計:2000kcal10:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... エネルギー消費量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200kcal ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタル ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
◆まいまい◆◆まいまい◆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ピンポン玉
  • れんれん
  • yoshimin
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
◆まいまい◆
◆まいまい◆

162cm 52.7kg

日記
91
ライバル
0
被ライバル
3