おおっ?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 75.9kg 60kg 22% (あと15.9kg) 159cm 75.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • ゆいりん

    まさかの75キロ台に入りました!
    今朝ビックリして3回も測ったけど、3回とも75.9キロでした(≧∇≦)

    ただ、夜の食事量を減らし過ぎてる感じがするので、今日はもう少し食べます。
    昨日の夜は空腹感というか、餓鬼感がちょっとしましたσ(^_^;)
    肉じゃがは小鉢に一杯食べたんだけどね。

    そのかわり、朝と昼は食べたいものを食べてます。
    朝は絶対にご飯を食べたいので、昼はパンにしたりして、なるべくストレスを溜めないようにしています。

    あとは運動だなぁ〜。
    これがなかなか出来ない!(~_~;)
    ワンダーコアスマートでする腹筋は何とか続けてるんですが、それ以外が全然できてない。
    Wii Uもつけるけど、家族でスプラトゥーンしたりマインクラフトしたりでゲームばっかりだしσ(^_^;)

    でも、今日こそはWii fit plusで踏み台昇降するぞー!!
    頑張ってみますねp(^_^)q

    生理中 カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント10件
    • 大谷 大谷 参考になります! 2016.04.15 11:43
    • ころり ころり 頑張ってるねー! 2016.04.15 16:08
    • しゃんぷー。 しゃんぷー。 いいなーー!!♪
      痩せるパワー分けて下さい 笑
      昨日からWiifitしてると、子供が泣きます…進まない 笑
      ゆいりんさんは頑張って下さいね♪
      2016.04.15 16:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      おめでとう。
      順調だー!数字が切り替わるとやるきでちゃいますね。
      家族とWii Uは楽しそう、
      マイクラはパソコン版でしかやったことないけどやっぱはまるよね。
      踏み台昇降がんばってください
      2016.04.15 18:26
    • Happy☆ Happy☆ 75キロ台…
      おめでとうございますー♪

      いいなぁ!!!
      どうしたら減るのか…f(^^;

      2016.04.17 20:34
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      目標まで頑張って続けていきたいです!
      2016.04.17 22:17
    • ゆいりん ゆいりん > ころりさん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      減り出すとやる気も出てくるので、まだまだ頑張っていきます!p(^_^)q
      2016.04.17 22:18
    • ゆいりん ゆいりん > しゃんぷー。さん

      うちはWii fitで踏み台昇降をしてると、娘もリモコンの音声に合わせて1.2.1.2と声かけしてくれますσ(^_^;)
      お子さんに泣かれちゃうとやりづらいですよね。
      前はお昼寝の時間にやってたんですが、一緒にお昼寝しちゃう方が多かったような気がします(笑)
      2016.04.17 22:21
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます(*^^*)
      やっぱり減ってくるとやる気が出てきて頑張れますね!

      私はマインクラフトは見てるだけなんですが、子供達は夢中になってやってます。
      踏み台昇降、久しぶりにやったら翌日足首が攣りそうになりましたσ(^_^;)
      2016.04.17 22:25
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      ありがとうございます(*^^*)
      やっぱり夜の食事内容と量で体重が減ってきました。
      朝と昼は炭水化物をとって、夜はヘルシーなものを早めの時間に食べるようにしてます。
      家族が食事中はつられて食べないようにキッチンに居る事が多いですσ(^_^;)
      2016.04.17 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... て、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19