地震の怖さ… (3日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56kg 50kg 14% (あと6kg) 165cm 56kgの体型
    体脂肪 27.4% 27.4% 21% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • 19

    熊本の地震、凄い横揺れでした。
    その後も頻繁に余震が起きています。
    くれぐれも余震には、ご注意ください。

    被害に遭われた方、亡くなられた方には、心から御見舞いそしてご冥福をお祈り申し上げます。

    これ以上の被害が、広がらない事を
    せつに願うばかりです。

    今回身近に起きた事で、改めて地震の怖さを痛感しています。

    今、何をすべきなのか…。
    考えさせられます。


    体重 56.0kg
    BMI 20.6
    基礎代謝 1252kcal
    体脂肪率 27.4%
    内臓脂肪ルベル 3

    【活動量計】
    歩数 3928歩
    消費脂肪量 16.4グラム
    総消費量 1975kcal

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあります ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... るはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下してい ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 篠田麻里子、3月11日生まれの人々を祝福し称賛の声

    皆様へご冥福をお祈りいたします」と追悼した。「生きてることは大変なことや辛いことたくさんあるけどとてもありがたく幸せなことと改めて思います ... で、「あれから5年たくさんの尊い命が奪われて失われたかけがえのない全てに哀悼の意を表して犠牲となられた ... ごく、その言葉に元気づけられました!!!」「喜ぶべきところは喜びたいと思います」「5年前から笑顔で『お ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • otter
  • mirai
  • Nyama
  • nao
  • なみ
  • りく!
  • パキータ
  • ツキティ
  • ☆
  • いもみ
  • みかこん
被ライバル - 全てを見る
  • レモンティー
  • ぴぃ
  • otter
  • こっこ
  • mirai
  • nao
  • Nyama
  • a-tun
  • KIYO
  • ミント
  • なみ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
19
19

165cm 56kg

日記
851
ライバル
12
被ライバル
44