増えたー( ;´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 50.8kg 48kg 63% (あと2.8kg) 168cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • アーニャ

    最近予定続きで食べ過ぎてました(°_°)

    今日からまた戻します!


    ーーーーーーーーーー
    と言いながら間食めちゃしてるー(°_°)!!

    癖って怖いな。食べ過ぎると眠くなる。


    やっぱり朝食でちゃんと栄養とらなきゃな!

    青汁とプロテイン明日から再開しよっ!!


    栄養バランスが足りてないと、
    お菓子とかどれだけ食べても
    お腹が満たされないから余計に食べるって
    聞いたことあります(°_°)まさにそんな感じ。←


    ファイト〜自分!!

    ライバルさんと一緒に頑張るぞ!!♡

    朝食

    りんご1こ
    0kcal(1食分)

    昼食

    柚子もずく、ビーガンココアマフィン、明太マヨ釜玉うどん(温玉のせ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    減塩スープうどん
    0kcal(1食分)

    間食

    アイス、ベーグル、soyjoy
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:55
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 頑張ってるねー! 2016.04.15 15:24
    • アーニャ アーニャ > さちママさん
      いつもありがとうございます^ ^!
      食べ過ぎるのが癖になる前に戻さなきゃですよね!!頑張ります♡
      2016.04.15 18:07
    • 雪だるま 雪だるま アーニャさんなら大丈夫(^o^)
      私も朝酵素ドリンクに置き換え、間食は青汁にします!キープ一緒に頑張りましょう~♪
      2016.04.15 18:58
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      わ〜ありがとうございます!ほんと頑張れます!♡とりあえず目指すはキープですね^ ^!
      2016.04.15 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができます ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... 。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 子供に悪影響!?6つの「こ食」とは?

    。よってたまに(2)の時がありました。「主食だからきちんと食べてくれなきゃ困る!」よかれと思い、違うご飯を与えてしまうこと ... みなさんは「こ食」って聞いたことがありますか?これは近年の食生活の中で、子供に悪影響のある食べ方のこと ... 協調性がなく、わがままになりやすい (3)固食…同じものばかり食べること栄養バランスが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16