再開46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 51.7kg 47kg 0% (あと4.7kg) 153cm 51.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • ルリ

    いい感じに戻りつつある。
    こんな時こそ気を引き締めていこう。

    めんちゃんが思い出させてくれた「30回噛む」。
    どうしても忘れてしまいがち。
    仕方がないので食卓に「30回かむ」の付箋紙を貼ってみた。
    ランチにお弁当を食べる会社のデスクにも。
    周りに分からないように暗号でね。

    ダイエットにまつわる習慣がキレイさっぱり抜け切っていたので
    元のように戻るには、努力あるのみ!



    カフェオレ

    おにぎり


    お昼
    バジルチキンのサンド、よもぎあんパン
    野菜ジュース


    間食
    プリン、ビスコ



    温野菜サラダ、カレー
    ヨーグルト

















    あんなに突然、日常って奪われてしまうんだな。
    今を大切にしなければ。
    今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
    ウチの親戚はどうかしら?

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント2件
    • めん めん るりさ~ん、会社に張ってある暗号が
      とっても気になります!
      私も付箋作戦、頂き~~^^
      週末は「30回かむ」こと、気を付けよう!



      地震の報道、TVの中から聞える携帯の警報が辛い・・・
      2016.04.16 14:37
    • ルリ ルリ > めんさん
      お返事が遅くなり、申し訳ありません。

      暗号・・・、日本語以外で書いてあるだけなの。
      付箋紙が新鮮な今のうちは、ハッと気が付いて
      いかんいかんと直すことがあるけれど、
      そのうち、付箋紙が見慣れた風景になるとスルーしそうで
      コワイわw

      地震は、まさかこんなに大規模な被害になるとは思いませんでした。
      気の毒なのと、明日は我が身なのと、
      いろいろと考えてしまうわね。
      2016.04.22 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いつい目をそらしたくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1699
ライバル
51
被ライバル
56