急な展開~(●ↀωↀ●)✧アセル。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.1kg 59kg 32% (あと17.1kg) 160cm 76.1kgの体型
    体脂肪 43% 39% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • あーもこ

    昨日は夕ご飯にガッツリとヒレカツを食べて
    なんと食後にパルムまで食べてしまった~~♪

    久々のアイスは美味しかったです(●^o^●)

    今日の測定は少しドキドキ ♥♥だったけど、微増で済みました。ホッ♪

    昨日の夜はまた大変な天災がありましたね・・・

    急にニュース速報になって、すごくビックリしたけど・・・

    これ以上被害が拡大しないことを祈ります!!!

    ------------------------------

    昨日の夜に何個か前の日記で書いた、10数年ぶりの女友達♪から

    LINE★来て、暖かくなったからそろそろ会おうとのお誘い♪

    私的には6月位に会おうかな?と考えてたけど
    急遽月末に再会♪することになりました~~★☆

    うぉーこれは気合い入れて生理終了後からは、頑張るぞ!!!

    生理終了後からはまた昼タニタ&夜置き換えにしよう(*^。^*)

    こうなったら見た目の変化を意識したいから、もっと運動量を増やすか??

    マッサージに力を入れるか?!!!なんて、また色々と考えてます♪

    わずか2週間だけど、努力すれば変われるよね??(^_-)-☆

    ひとまず髪がボサボサだから、ヘアサロンには行かなければっ!!!!

    月末までに少しは変身♪出来るように、今日も頑張るゥ~(=^・ェ・^=)//★☆

    ★☆--------------------------★☆


    朝: なし


    昼: サラダ (レタス きゅうり 水菜)

       ほうれん草のおひたし  酢ショウガ 

       ヒレカツの卵とじ 

       白滝ゴハン 50G

       黒ウーロン茶


    夜:  ホタルイカの沖漬け

        ウィンナー 1本

        ぶりのお刺身 5切れ

        豚ひき肉のハンバーグ キノコあんかけソース 1個

        スモークサーモンのバジルサラダ 沢山

        おっとっと 1袋 大

        ブランチュール 2枚
       
        糖質オフチューハイ 3缶


    ★☆------------------------★☆

    ジリアンマイケルス 中級 25回目  

    ジリアンダンベル  腹筋 13回目

    汗出し痩せ風呂  1時間

    西内リンパマッサージ 

    顔のコロコロローラー+顔面アイウエオ体操



        
        

    生理中 カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 努力は裏切らないと思うよ!
      毎日コツコツ頑張れば、実を結ぶのだ〜!
      お友達とランチいいね♪
      私も会いたい友達と約束したのに…リンパドレナージュの講習会に出て勉強したくて…ランチを延期にしてもらってしまった…。
      時間はあるはずなのに〜!なぜ重なるのだよ〜!
      改めてのランチの予約は来月〜!
      約1ヶ月!私も頑張るわ!
      2016.04.15 13:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      友人との再会楽しみですね!
      綺麗になって驚かせちゃいましょう。

      でも無理のし過ぎだけはだめですよー!
      綺麗になる努力をすると綺麗が加速していく気がします。

      運動ウォーキングもいいよー
      2016.04.15 18:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      急に 逢えることになったんですね
      嬉しいし、モチベーションも上がりますね

      今、グラフを見て 思ったんですが、1ヵ月前くらいには、80キロ近かったのに、結果が 出てますね

      努力は裏切らない
      頑張った結果ですね。
      私も 刺激もらったぞ~
      がんばります
      2016.04.15 20:43
    • さと さと お友達との再会に気合い入りますね~!
      生理も終われば痩せ期ですね!(生理終わりくらいから入る人もいるみたい?)
      二週間でもできることは頑張ってしっかり体ケアしておきましょう!
      私も十数年ぶりに再開予定があるので(;^_^A体重落とさないと!
      あーもこさんのダイエット応援してます!
      2016.04.15 21:42
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      そうだよね!!!!
      地道な努力がやっぱり実を結ぶのだよね(●^o^●)
      この友人達とは夜に合うので女子飲み会♪になると思う!!
      すっごく久しぶりだから、積もる話があってあっという間の時間になりそう♪
      今から楽しみでしょうがないよ★☆

      ROSEさんも早くお友達と楽しぃランチ♪出来ると良いね(^_-)-☆
      2016.04.16 11:48
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      うん♪
      友達と会うのすっごく楽しみです♪♪
      久しぶりに池袋♪で夜の街に出るので、それもまた刺激になりそう!!!
      都会には沢山美しい女子がいるからね(^_-)-☆

      運動・・・やっぱりウォーキングも良いよね★
      無理せずに頑張るね!!!ありがとう(*^。^*)

      2016.04.16 11:51
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      そうなんですよ~!!!
      嬉しいやら焦るやら、なんだか忙しい月末になりそうですっ!!
      今回再会する友人は2人共、美人でスタイルも良いので刺激をもらってきます♪

      グラフチェックして頂きありがとう~♪★
      自分ではあんまり見てなかったから、教えて頂けると助かります!!
      ここが踏ん張り時だと思って、停滞期を乗り越えるまで頑張ります★

      2016.04.16 11:55
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      そろそろ明日あたりから痩せ期が来てくれる♪予定ですっ!!
      お願いします~神様★☆
      この痩せ期でタイミング良く停滞期から抜け出したいですね(●^o^●)

      さとさんもお友達と再会予定♪楽しみですね★
      やっぱり気のおけない友達ともおしゃべりは
      最高のリフレッシュ♪になるから~~♥♥(o→ܫ←o)♫


      2016.04.16 11:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46