4/15 食べたもの「電話」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.5kg 50kg 41% (あと10.5kg) 155cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク)、カマンベールチーズ1つ、ベビーチーズ1つ、唐辛子とおじゃこの炊いたん、鶏レバーニンニク醤油づけ





    鶏手羽元と大根の煮込み、鯖の薫製、ベビーチーズ2つ、フィラデルフィアクリームチーズ2つ



    間食

    ゼロカロリーカルピスすっきり
    クラフト小さなチーズケーキ(炭水化物2.4)、ココナッツオイル入りコーヒー





    もやしペペロンチーノ、オムレツ(低糖質ケチャップ)、ペッパー肩ロース、白ワイン






    昨日帰宅したら、ぐったりの私を喜ばせようと、ポムポムプリンのぬいぐるみとマグカップ付きマンゴープリンを旦那さんがゲットしてきてくれていました

    わあい




    今日は予定通り、なるべく体を安静に!

    旦那さんも夜は会社の飲み会(お酒呑めないけど)なので、晩御飯は作らなくていいから助かったわ




    修学旅行のお運びで腕とお尻が筋肉痛です。

    やはり、日頃と使う筋肉が違うんだな

    なぜお尻かというと、階段を何回も上るし、お膳や布団を運ぶのにスクワット状態になるからでして。

    腰をかばうとこういう動きになっちゃうのよね~(-_-;)。



    昼に母から電話がかかってきました。
    兄貴が熱を出したらしいです。

    で、「あんたもくたばってないかなと思って」


    バカじゃないのか。


    実家に言うても無駄だから黙って仕事しているだけで、私の仕事がキツくないわけないだろうに
    昨日携帯の歩数計は17000越えとったわ

    仕事がきつくても、予約しているお客さんには何の関係もないから、受けている以上やることはやらなきゃならんのよ


    あと、一昨日親戚から実家にタケノコが届いて、下ゆで済みのおすそわけをもらったんですが、

    「筍炊いたか~?」
    の一言にイラリ。

    そんな体力も気力もないわよ

    私の掃除する範囲が、叔母が辞めてからほぼ倍になっていること、母は理解しているのでしょうか(-_-;)。

    前からキツかったのに、さらに悪化させてどうすんだ。

    生理中 カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの おつかれさまです!

      あわわ。お母様はお仕事大変なのに慣れてしまってるんでしょうか?(;・∀・)
      言い方はそっけなくとも、電話してきたのはミルテさんを心配してのことじゃないかな?と思いますけど… 
      もうちょっといたわってよって思っちゃいますよね(汗)

      そして恒例のタケノコイベント、きましたねえ(;´∀`)
      2016.04.15 19:45
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      電話かけてくる時って、だいたい愚痴りたい時ですよ(-_-;)。

      私ら夫婦の住まいに来たことすらないから、心配なんかしていないと思います。
      2016.04.16 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57.4kg

日記
414
ライバル
19
被ライバル
23