81日目〜踏み台昇降

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 66.7kg 55kg 51% (あと11.7kg) 160.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

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2016年04月15日

  • マシュー

    まずはじめに、昨日からの熊本での地震で被害に遭われた方、または近隣にお住まいの方々、まだ余震も多く、大変不安だと思います。
    心からお見舞い申し上げます。
    そして早く平穏な日々に戻ることを願ってます(>_<)


    予想通りSTAY。
    でも体脂肪率が少しずつ下がってます。
    始めた頃なんて36パーだったけど、今は34パーになりました。
    そして体幹ローラーの効果か内蔵脂肪が標準(低・中・高)の中になりました!
    まだまだ高いけど頑張ってく。
    継続は力なり。


    さて、踏み台昇降ですが、娘のちゃおを重ねた踏み台昇降を作りました。
    高さ10センチ。低いわ〜(笑)
    なーんて言いながらいざ始めたものの、あれ?なんか思った以上に…大変かも…(;´Д`A
    じんわりと汗をかいて、初日という事もあり30分でやめたのですが、昨日の夜には足の両付け根が痛い。
    え?まさかあれだけの踏み台昇降で?
    そして今朝には左のふくらはぎが痛い。
    え?まさかあれだけの踏み台昇降で?

    10センチ…
    侮るべからず。


    パパが金土休みなので、今日も子どもいない内に朝から温泉です(≧∇≦)
    塩サウナ入って、身体中に塩塗りたくって、電気風呂に入ってマッサージするのが好きです。

    まあ急遽向かったので、私の朝ごはんはチーズ2個を車で食べたくらいでした…。

    朝…クリームチーズ2個

    昼…焼肉ランチのお肉とカルビスープにサンチュとキムチ

    夜…ヨーグルト


    プランク2日目

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント6件
    • Yukako Yukako ちゃお!懐かしい〜♡
      いつもマシューちゃん頑張っててすごいな…
      私いつになったら変われるのか(T ^ T)
      2016.04.15 17:28
    • あみ あみ 私も、旦那のJUMP2冊重ねてガムテープぐるぐる巻きにして踏み台代わりにしてやってます(笑)

      高さ的にちょうどいいですよー!
      階段の1段の高さで踏み台すると、太ももとふくらはぎの筋肉が短時間で張って痛みが出てきて、長くできません。有酸素運動というより、筋トレのような感じになります(笑)
      10~15cmくらいの高さがベストだと思います~!

      私、昔からダイエットする時は踏み台やってたんです♪
      脚細くなりますよ~!
      2016.04.15 20:47
    • チャッピー チャッピー そうそう!!
      踏み台昇降って少しの段差でも何気にキツイ( ¯∀¯ )
      私も家の階段でたまにやってるよ〜
      良い運動になるよね~♪♪
      2016.04.16 08:42
    • マシュー マシュー > Yukakoさん

      どうせ落ちないなら食べちゃおっか…カロリミット飲めば大丈夫じゃない?…って悪魔が囁いてるよ。
      はーダイエット中って思ってるけど、ちょっとだらけてきてるから、誘惑に乗りそうなとこをなんとか踏ん張ってるよ〜( ;´Д`)
      2016.04.16 22:03
    • マシュー マシュー > あみさん

      踏み台昇降、真面目にやった事ないわー。
      ちょっと侮ってた(-。-;
      ちゃお、2冊だと低っ!って3冊の厚さにしてるんだけど、なかなかの曲者だったわけよ(笑)
      少しずつの習慣になるように頑張りたいわ〜!
      2016.04.16 22:05
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      そう。
      よく神社の階段とかキツ〜!って思ってたけど、段数の問題じゃないのね(笑)
      低けりゃチョロいと思ってたのが大間違いだったよ(-。-;
      2016.04.16 22:07
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