80日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.7kg 45kg 86% (あと1.7kg) 162cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • 雪だるま

    熊本や、お近くにお住まいの被災者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

    昨日たくさん食べたおかげで、風邪は治りつつあります。ご心配おかけしました!
    そして、たくさん食べたわりには体重マイナスでした。すたみな太郎だったのにね~やっぱり食べる時間って重要!

    今晩は夫が仕事の飲み会なので、同じくご主人が飲み会の友人家族を我が家にお招きして早めのお夕飯。
    子ども同士の幼稚園が違うから、久しぶりだな~
    なんちゃって多国籍?なお夕飯、早い時間だからいいかな?と楽しんでおります(ФωФ)
    お土産のデザートまでしっかりいただいて^^;明日は調整しますね。

    朝…豚肉と長芋と人参と青ネギの煮物
    青じそと青ネギと天かすの冷奴

    間食…するめ

    昼…ライ麦パンのペッパーシンケンとレタスサンド
    ライ麦パンのレバーケーゼサンド
    やげん塩コショウ焼き

    夕…ライ麦パンに水切りしたヨーグルトとカッテージチーズとパセリを混ぜたものを塗って生ハムをのせたもの2
    パンコントマテ(バゲット、トマト汁、ニンニク、塩、オリーブオイル、生ハム)2
    レバーケーゼ
    アクアパッツァ
    春キャベツとハムのマスタードサラダ
    きゅうりとパプリカのピクルス
    ザッハトルテ1、マロングラッセ1

    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      風邪が良くなったみたいで良かったです

      あと体重も減ってて良かったですね
      (*^∇^*)

      昨日は私の県にも震度4の地震の影響があり怖かったです

      今日は地震のニュースで持ちきりですね。

      災害というのは自然の事なので仕方ないのかもしれませんが
      とても怖いですよね
      (∋_∈)

      地震は特に怖いです。

      2016.04.15 14:27
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      お陰さまで、風邪はすっかりよくなりました!
      栄養、大切ですね。。
      ご心配おかけしましたorz

      みきてぃさんのお住まいは福岡だったかしら?お近くだから相当揺れたんじゃないないかしら?と心配しております(;_;)
      本震の4と余震の4では、揺れ方も全然違いますが、まだまだ大きめの余震も続いているようですので、どうぞお怪我などにお気をつけくださいね。
      色々思うと不安になると思いますが、休めるときに休んで、どうぞ心身ともにご自愛くださいませ。
      2016.04.15 17:18
    • アーニャ アーニャ 風邪よくなられたようで良かったです^ ^!
      地震ビックリしましたよね( ;´Д`)実家が福岡ですけど、福岡でさえめちゃくちゃ揺れたそうですm(__)m

      食べる時間の重要性は本当に痛感します>_<!
      2016.04.15 21:34
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      お陰さまで、すっかりよくなりました!ありがとうございます^^

      ご実家が福岡なんですね。それは心配だし、ご家族も大変でしたね(;_;)
      ご無事で何よりです。アーニャさんも心配でしたね。。
      早く落ち着いて、日常生活が戻ることをお祈りしています。
      2016.04.15 22:16
    • あんな あんな 一週間おつかれさまです.
      風邪治りかけでご友人の夕飯も用意されるなんてめっちゃパワフルですね!!(・∀・)

      メニューがめっちゃヘルシーで美味しそうで,友人ご家族も雪だるまさんとご飯してたら自動で痩せそうやと思いました(*´ω`*)笑
      2016.04.16 04:54
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お身体、良くなられたようで嬉しいです(^∀^)ノ
      勝因はすたみな太郎(笑)あっ、ちなみに私はすたみな太郎では内蔵系避けました。
      処理が気になって(*_*)

      おもてなしお料理、ジェイミーオリバーみたいで、とっても素敵美味しそう(^∀^)ノ
      2016.04.16 09:56
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ありがとうございます^^
      あんなさんも1週間お疲れ様でした!

      のんびりしている割には、時間が少しでもあると、何かしていたいタイプなんです^^;
      ドイツで修行したらしいパン屋さんで買った70%ライ麦パンが、美味しくて美味しくて、身体にもいいなんて幸せでした♪
      2016.04.16 13:07
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      お褒めいただき嬉しいです(^o^)
      パンもレバーケーゼも買ったものなので、楽チンおもてなしでしたw
      シャンパン、白ワイン飲みたかったけど、ザッハトルテも食べたし我慢しましたよ~涙

      すたみな太郎、ホルモンは避けた方がいいんですね(゜д゜)確かに国産じゃないし、怖いかも…息子がバイキング喜ぶので、また行くかもしれないし、そのときは私も避けますね(>o<")
      2016.04.16 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるます ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    いる。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... 匂いをかいで、ライ麦が何%、小麦が何%の配合よ!なんてあやしげなことを言っていた時代もありました(笑)だんだん知ると人に伝えたく ... 、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24