マグロ・アボカドサラダ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.1kg 58.5kg 59% (あと2.6kg) 163cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年04月15日

  • おなかプヨプヨ

    熊本の地震のニュース、心が痛みます。せめてライバルさん達、大事ありませんように。

    昨夜はプヨ夫が飲み会だったので、1人だけの夕食。スーパーでマグロの切り落としを見付けて、アボカドと合わせてサラダを作ろうと思った。

    ドレッシングは醤油・ワサビ・マヨネーズ。マグロとアボカドに合わせてからグリーンサラダにトッピング。それと作りおきパスタが夕食。

    アボカド1個使ったせいかオナカいっぱい。刺身は100gくらいだったけど、胃がはち切れそう。久しぶりなこの感覚。パスタは残せば良かったかも。でも目が食べたい←この辺がデブ(笑)

    胃が小さくなったかな??
    それとも気のせい(笑)

    その後、
    アボカドが意外にカロリー高くてヘコむ (>_<)





    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント15件
    • チョー偏食 チョー偏食 きっと胃が小さくなったんだと思いまっす(←楽観的www)

      根菜類って、噛みごたえあるから少量で満腹感を
      得られるのが長所!!!なので、
      プヨさんが根菜マニアになってからじわじわ胃が小さくなって
      いったのでは???
      2016.04.15 14:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず !?アボカド1個でお腹いっぱいだと・・・!?
      どうしよう私、2個は余裕でぺろりとイケル。

      アボカド、カロリーやバイスよねえw
      2016.04.15 14:10
    • タノタノ タノタノ アボカドって「森のバター」って言われてますよね。脂肪分多いんでカロリーも高いけど不飽和脂肪酸だからダイエットには良い食材かも( ☆∀☆) 2016.04.15 17:30
    • りら りら アボカド、植物性ですから、とりあえず、たまになら、セーフ!ってことで。
      おしゃれな夕ご飯ですね。
      私も食べたい〜。
      2016.04.15 19:42
    • あららんど あららんど マグロとアボカドって鉄板ですよね。そして刺身も実はおなかいっぱいになるからねーアボカドは1/2くらいでも十分かと・・・^^; 2016.04.15 20:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      昨日のチョーさんのご推薦の、アタマの中で呪文のように唱えるってやつ、
      「ワタシは胃が小さい!」
      にしようかなー(笑)
      根菜マニアはお得かもねーーレンコンとか、飽きないんだよねぇ♡

      胃はまだまだイヤしい感じなんだけど、なるべく空腹を感じる時間…ってのを大事にはしてるんだよねー
      2016.04.15 21:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      ヤバいヤバい(笑)
      ワタシってば無知だから、アボカドに油分が多いの知らなかった〜最後の二口はちょっとクドく感じて、食感良くなかったなぁ←それでも残せないデブ脳(笑)
      2016.04.16 00:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ふほうわしぼうさん…
      じゃ、大丈夫かなぁ〜(笑)
      「森のバター」ってのは聞いたことがあるけど、中身が黄色いからだと思ってた(笑)油なんだーー←超無知
      2016.04.16 00:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさんと半分こすれば良かったんだ!(笑)
      これからは、あららんどさんの言うように、半分ずつ食べます。さすがに1人で1個は飽きる←勿体無い〜
      2016.04.16 00:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      そーだねー!
      これからは半分使って残りはピッチリとラップするわ。こればかりは生ものだから作りおき出来ないよねーアボカドを使った作りおきレシピもあるけど、色が変わっちゃうと思うの。
      2016.04.16 00:16
    • クロ クロ 確かに、おデブあるあるです。。
      残せない、その一口がデブになる。で食べちゃう!分かるわぁ。。
      マグロとアボカド!大好きな組み合わせ
      2016.04.16 08:36
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんばんは~。

      マグロ&アボカド、間違いないですね♪(*´ω`*)

      確かにアボカドちゃん、カロリー高いけど色々体にいいことづくめだった気がします。
      食べ頃を買えたらいいけど、1回外してから敬遠してました(^o^;)
      2016.04.16 21:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      マグロとアボカドって、どうしてそんなに会うのかしらー でもねー、丼にしないでサラダにしたんだ(笑)

      油分があるなら、便○にキクかも??
      2016.04.16 21:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ぬ。(10ヶ月☆あと少し!)さん
      あーー!アボカドの食べ頃、難しい!
      でもね、メゲずに買い続けると、何となく分かってくるよ。ちょっと柔らかくなりかけがおいしーの♡
      2016.04.16 21:43
    • ちむたむ ちむたむ アボガド大好きでいつも食べてるけど、マグロとサラダにしたことはないな~
      ということで、今日のお昼のメニューに決定。
      2016.04.17 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミンCは抗酸化力が高く ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    」と語る。 伊勢丹新宿店で紹介されているスーパーフードを使った食品では、柿安ダイニングの「スピルナとアボカドを練り込んだグリーンポテトサラダ ... 入れてもOKです。海外ではスーパーやドラッグストア、ジューススタンドにも“グリーン”というカテゴリーがあります ... ね。アマランサスは実は日本でも古くから食べられている食材で、ご飯はもちろん、パスタやサラダに ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57