くじけそう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.8kg 60kg 38% (あと8.8kg) 156cm 68.8kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • 優奈子

    朝、おにぎり、たまご焼き
    昼、生クリームクロワッサン
    夕、


    生理が始まったけど、出血はほとんどなし。
    とにかくイライラする(>_<)
    これはもう限界だなと…ずっと命の母を飲んでいたけど、最近は効き目を感じなくなった。いよいよお医者さまのお世話になる時がきたようです。
    更年期障害だろうな~きついわ~(>_<)
    なんかいろいろダメな感じで、もうくじけてしまいそうです。

    生理中 カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント2件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 病院にいって解決しますように…。体調不良は辛いですよね~。 2016.04.16 09:05
    • 優奈子 優奈子 > どんぐり母さんさん

      ありがとうございます。生理が終わったら婦人科行ってみようと思います。
      2016.04.16 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... て食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    思ってたから。でも、なんだろう。逃げなくなったんですよね、きっと。前はどこかアマチュア気分だったんです。自分なん ... 、岡野は大丈夫なんですよ』と何気なく言っていたようなことがすごい効くんです ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23