少しでも。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.3kg 47kg 77% (あと2.3kg) 151.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 30% 151.5cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • ぴぴ

    こんにちは。

    4日間の北陸旅行を終え、昨夜、東京に向かう新幹線の中で、熊本の地震のことを知りました。

    尊い命が奪われたこと、大勢の方々が心や体に傷を負われ、4万人を超える方が避難されているとのこと、ほんとうに胸が痛みます。

    余震が続く中、大変な思いをされている方の状況が少しでも改善されること、被害がこれ以上広がらないことを切に願うとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

    ほんとうに人ごとではないですね。
    ;_;

    生理中 カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント14件
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) おかえりなさい❤︎
      ほんとうに(>_<)です。
      2016.04.15 15:11
    • ぴぴ ぴぴ > ゆかさん

      元気に戻ってまいりました。

      地震のことは、ほんとうに胸が痛みます。

      日常に感謝しつつ、自分にできることをやっていきたいと思います。
      2016.04.15 16:11
    • yuki yuki おかえりなさい♪

      ぴぴさん、相変わらず優しいですね。。
      本当心配ですよね!!

      無事である事を祈ります。
      2016.04.15 16:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私は朝に地震を知って、びっくりしました。

      何もできないけど、お寺へ行って亡くなられた方のご冥福をお祈りしました。

      愛知で生まれたから小さい頃から、地震の怖さを叩き込まれています。

      まだニュースを見れていませんが、これ以上被害が拡がりませんように。
      2016.04.15 17:23
    • かず かず ぴぴさん!
      昨夜は23区震源で地震あったのよ
      震度2位だったけど…。
      そのあと熊本で震度7!
      ビックリです
      どこで何があるかわかりませんね…。

      悔いのない毎日を送ろうって
      改めて思いましたぁ~(*^.^*)
      2016.04.15 18:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 地震すごかったね揺れたよ!ただしマンション耐久性なのかな?揺れたけど微量
      テレビみたら私のとこ震度4くらいじゃんやっぱりマンションだからかな
      親友も揺れたとメールあったよ!あと夜中にも地震速報きたよ
      2016.04.15 19:57
    • かなぎし。 かなぎし。 おかえりなさい♡

      熊本地震、私も本当に他人事に思えません。
      私自身は被害の少ない地域でまだ幼かったですが、阪神淡路大震災を経験したので、ニュースの報道を見ると当時の事を思い出したりしてとても心が痛くなります。

      本当になくなられた方のご冥福と早期復興を祈るばかりです。
      2016.04.15 20:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 熊本の方の心が早く安らかになるよう祈ります。

      日本が団結するときですね!

      旅行おかえりなさい❤️
      2016.04.15 21:17
    • モカ モカ お帰りなさいです((*´∀`*))

      熊本の方のこと、思うとほんとに苦しいですね。
      先日ちょっとした揺れでもすごく恐怖を感じたのに。
      一日でも早く安らげる日がくることを祈りますm(__)m

      できること、やらないと。
      と強く思いました。
      2016.04.15 22:57
    • ミスティ ミスティ ぴぴさん、おかえりなさい

      また大きな災害、、他人事ではないです。日本国内、例外はないのですよね

      日々一生懸命に生きて、家族と過ごせる幸せに感じることしかできないです
      2016.04.16 00:00
    • はむ子 はむ子 最近おうちでテレビ観てないからLINEのニュースで知りました

      本震も2回あったというし怖いです
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.17 08:32
    • プチプチプチ プチプチプチ ピピさん、おかえりなさい。

      うちの親戚も熊本なのでかなり焦りました。

      ただ、熊本市内からかなり離れたところなので、幸い被害は少なかったようですが

      親戚がシェアしてきた知人のFacebookが気の毒で…

      水も食料もオムツも生理用品も
      身を寄せてる体育館には
      足りないとのこと。

      輸送手段ができたらすぐにでも
      送りたいと思います。

      2016.04.17 23:23
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      旅行からおかえりなさいm(_ _)m

      連日の地震で被災された方達の体調や精神面も心配ですね。

      また、毎日の災害報道で被災しなかった人達もストレスや体調不良になるのを、共感疲労と言うそうですね。
      考え過ぎて体調崩されないようにぴぴさんも適度に息抜きしてお互いに元気でいましょう!
      2016.04.18 07:50
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです!
      本当に毎日続く地震速報にしかめっつらになってしまいます。
      弱った人や建物にこれでもかと大きい地震が何度も。
      いつか東海地震がやってくると言われながら、はや40年近くをすぎてる静岡。他人事でないのはもちろん、大きな地震があるたびに「言われ続けてるここだけに来ない怖さ」がどうしても話題に上がります。
      1日も早く揺れない一晩が訪れますように。
      2016.04.19 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 篠田麻里子、3月11日生まれの人々を祝福し称賛の声

    皆様へご冥福をお祈りいたします」と追悼した。「生きてることは大変なことや辛いことたくさんあるけどとてもありがたく幸せなことと改めて思います ... で、「あれから5年たくさんの尊い命が奪われて失われたかけがえのない全てに哀悼の意を表して犠牲となられた ... つづり、「今日という日に誕生した命、、、何も特別なことはない悲観することもない今日という日に誕生の方皆さんへおめでとうございます ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ... ホテルオークラ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300