やる気でた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 55.7kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年04月15日

  • みーちゃん♡

    今朝、おひさしぶりに55キロと言う数字と再開♡

    うっわ!ますますやる気出る~
    痩せたい気持ちも久々に高まってきた(・∀・)و

    本格的に薄着になる前に、ちょっと今日から
    頑張ってみよかな~( Ö )/
    と思い、取りあえずお昼はオルビスにしてみた!

    個人的に1番すきな、みつりんご味♡

    あー、やっぱりオルビスのんは美味しいね~
    今日はそんなに、お腹も空いてなかったので
    いい感じに置き変えられました♬

    そして、今晩からはビタミンB1ダイエットも
    取り入れる予定( ・ㅂ・)و
    糖質とビタミンB1をくっつけて、代謝を上げる作戦。

    上手く行きまっしゃろか~♡
    取りあえず気軽な気持ちでちょっくらやってみようと
    思います!

    さ、この週末は海鮮BBQ\(^^)/
    和歌山まで行って参ります~
    最近しょうもないもんばっかり食べてたから海鮮嬉しい~笑

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント6件
    • えりかちゃん えりかちゃん みーちゃん知らんまに日記頻繁に更新して
      やる気になってんなぁぁぁヽ(^。^)ノ
      あたしも頑張らなければぁぁ
      てか週末和歌山でBBQいいなぁぁぁ
      和歌山のどこいくん^_^??
      2016.04.15 15:50
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      こんにちは(^^)♡
      そうなんです!やる気が少しずつ出始めております~笑
      えーちゃんも仕事の方落ち着いたらまた一緒に頑張り
      ましょね~╭( ・ㅂ・)و

      白浜までーす\(^o^)/♡
      ここずっと、職場の往復と言う残念な日々が続いていたので
      久々にわいわいしてきまぁす٩( ´◡` )۶
      2016.04.15 16:32
    • しおり しおり お!みーちゃん55キロ台におかえりーー(〃'▽'〃)さすが落ちるスピードが早い!
      ねね、みーちゃんよく置き換えしてるやん??それって寝る前とかお腹すいてこーへん??食べたくなる時とかどうしてますか??なんか質問攻めになっちゃって、ごめん( ´›ω‹`)
      海鮮BBQかぁーいいなあ♡♡
      また感想聞けるの楽しみにしてる\( ˆoˆ )/お腹いっぱい食べて楽しんできてねーー!!
      2016.04.15 19:07
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 羨ましい!!!!!
      あたしと言ったらもう……
      私、残業で帰るの遅くてもしっかり食べちゃう。
      未だに過食止まらず……

      いい加減やらねば!
      もうあったかいもんね~( ´△`)

      週末、楽しんでね~♪
      2016.04.15 22:59
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      55キロ台ただいまでーす♡
      何かここに来て落ちるスピードが上がってきた!笑
      全然だよ~気つかわんと何でも聞いてぇ(^^)
      置き変えして、寝る前お腹すくとかしょっちゅうよ私(・∀・)笑
      基本的には我慢するようにしてるけど、無理やな~って時は
      ちょろっとつまんで食べたりしてる~(๑´ლ`๑)フフ♡
      日記には書いてないけどね^^笑
      それでも普通に1食食べるよりはカロリーだいぶ少ないし、、
      とか思って個人的に大満足しております♡笑。
      私の置き変えはしおりちゃんが思ってる以上にゆるゆるだよ!笑笑
      ありがとう\(^o^)/
      最近ろくなもん食べてないから海の幸楽しんで来るね!
      いってきまぁす٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶
      2016.04.16 13:08
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      お疲れ様です^^
      家に帰っておいしいおかずとかあれば食べちゃうんですけど
      帰りが遅いともう、家に帰ってからおかず作る気もしなくて_l ̄l●lll笑

      出来合いの物とか買って帰ろうにも帰りが遅いとろくなのが
      残ってなかったりで、、(*_*)笑
      その結果果物とかヨーグルトとかになっちゃいます!笑

      そそそ!少しずつあったかくなってきましたよ~\(^o^)/
      そろそろぶこぷこさんのゴルフの季節です♡笑
      気分が乗ってきたら頑張りましょうね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      2016.04.16 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... 込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれま ... いれば、運動をしたときには効果的にエネルギーが燃焼されることになると思われがち。しかし、ビタミンB₁とビタミン ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    り、血行を促進することも大切。そんな時におすすめの食材をご紹介します。代謝を良くする栄養素としてはビタミンB1が挙げられま ... も慢性的な肩こりで、時には首までコチコチになって頭痛が出たり気持ち悪くなったりすることがあります。慢性的になるとなかなか ... り、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美味しく食べて ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31