予定変更。笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.3kg 50kg 39% (あと7.3kg) 157cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • 三日坊主

    今日は朝の段階ではお昼は家で玄米とか野菜中心に食べる予定だったけど、友達とフレッシュネスバーガー行っちゃった〜^^
    サラダ、ハンバーガー、コーヒー☕でだいたい600kcal!
    朝が150kcalだったから、合わせて750kcalくらいですね!

    今日はもう外出予定はないので、早めにお風呂入って履歴書書いて、早めに寝たいと思います(๑❛ꆚ❛๑)
    明日は筆記試験、明後日は説明会!

    早寝早起き朝ジョギング♪♪♪

    カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    ナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... を目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    よね。このバーガーは、オイルで煮込んだ鴨のもも肉(コンフィ)と、野菜サラダが入っています ... のかな? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... 。「日本では食べられないものを、何か食べてみたい!」とは思いますが、そ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5