67.5kg 32.2% 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 67.5kg 55kg 0% (あと12.5kg) 170cm 67.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 32.2% 20% 170cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • むつみ

    今朝、お弁当作り楽しいな♡と初めて思いました。
    健啖家な男子中学生のお弁当なので、少しずつ彩よくじゃなくて、
    ドーンと詰めればOKなのが理由かも。

    この調子で毎日おかず3品で様子を見てみよう。

    先週の土曜日、念願のビルトイン食洗機を設置しました。
    もーめっちゃ便利に使ってます。

    実家にもあるけど、年に数回しか使用しないせいで先日壊れました。
    なぜ、年に数回だけなのかというと、どうも、父が使うのを嫌うようです。
    怠けてると思うからなのか?水道光熱費がかかると思うからなのか?
    理由はわかりませんが、

    でも、私にしてみれば、食洗機も洗濯機もなんも変わらんよ?
    こういうやっつけ仕事は機械にお任せが一番。

    せて、一週間お疲れまさでした。
    土日は、久しぶりにフィギュアロビクスに挑戦します!
    では、よい週末を~☆

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    さも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スナヲ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
被ライバル - 全てを見る
  • ななお
  • スナヲ
  • しおり
  • フジコ
  • ヨウコ
  • ももかっぱ
  • パンダ娘
  • choro
  • のー㌧
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • 柊樹
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
むつみ
むつみ

170cm 69.4kg

日記
491
ライバル
2
被ライバル
12