解禁日✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 51kg 30% (あと2.8kg) 164cm 53.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • さちママ

    今日は旦那が飲み~❤必然的におかち解禁日です‼今日は祭っちゃう日です
    。まぁ前回の祭りよりは軽め

    体重も減ってきてるし✨53キロだい初!!!トイレ前の計測で\(^_^)/
    祭りやめれば良いのにね?

    でも昨日はモムチャンやる暇なくお家筋トレのみ。しかも結構食べた日。極めつけは寝る前にお腹すいて、パンケーキ残りと栗ようかん1.5本も食べたの!Σ(×_×;)!

    なのに減った。筋トレってそんなに効くものかなぁ⁉不思議‼それとも時間差で太るやつ??


    トースト
    小松菜キャベツサラダ
    コーヒー


    ひじきえのき人参玉ねぎ煮
    納豆
    パンケーキ少し
    チョコ
    チョコチップアイス大

    運動
    室内筋トレ


    味噌汁
    ひじき煮
    鮭の醤油麹焼き
    ご飯小

    アイス食べたから栄養バランス悪く夕食お腹ぺこぺこ(~_~;

    夜も筋トレしよう…✴

    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント9件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たくさん食べても減っていたら、嬉しいですね。

      お祭り、楽しそう。

      私も今日はダイエットを休んで、昼食と夕食は外食します。
      2016.04.15 17:19
    • チョー偏食 チョー偏食 栗ようかん1.5本も食べたのぉΣ(‘◉⌓◉’)
      祭りだねええええ。本物のお菓子祭りだねwww

      それなのに体重減ってたんだ。
      太りにくい体質になってきたんじゃないのかなぁ。
      2016.04.15 19:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 励みになります! 2016.04.15 19:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      えぇーー?!
      寝る前にお腹すいて、パンケーキ残りと栗ようかん1.5本も食べたのぉ??
      まじですかっ!!!
      羊羹って ちっこいやつぅ???

      いやん。羨ましいーーーー♡♡( *´艸`)

      筋トレが きいたぉーーー♪♪.+*:゚+。.☆
      2016.04.15 21:01
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      ようかんはういろうに近いやつでした。三本入りの細いやつです。旦那と半分こ❗

      ゆれとさんみたくお尻小さくしたくて、お尻の筋トレ多めにしました❤
      2016.04.15 22:11
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      ようかんは細めではあったけど、イチバン食べてはいけない時間帯だったよ。

      明日の計測が怖いッス(。>д<)
      2016.04.15 22:14
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      外食~❤よいなぁ✨痩せたから気兼ねなく食べれますね✨

      今日は楽しんで羽伸ばして下さいねー‼
      2016.04.15 22:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      あーーびっくりした(笑)
      羊羹
      てっきり 15cmくらいの
      想像してたわぁぁwww♡♡( *´艸`)
      2016.04.15 23:21
    • もんた もんた 体重の不思議っすよね!!!
      しかし栗ようかん1.5本ってどの大きさの?!わぁぁ。夢のようだ。緑茶すすりながらかじる ようかん....
      さっきまでお腹いっぱいだったのにー急に空いちゃいました!

      あ!ご主人の!!スマホなら問題ないっすよねぇ。お子さんの過失なら家計で新しいスマホ買って貰えてばん万歳なのになぁ。
      2016.04.16 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいて ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... は何を目指しているんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35