夫ゴハン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67kg 63kg 0% (あと4kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • Nell

    もともと私は料理があまり好きじゃありません。
    好きか嫌いかと聞かれたら、即座に嫌いと答えます。
    なので残業なんてした日にゃ手抜きもいいとこ(笑)
    いつでも作らない理由を考えてたり。
    さらにタックスリターンで最近ブーたれてたら
    今夜夫が晩ごはんを作ってくれました〜
    しかも結構手間かけたグルメ級。
    美味しかったです♪

    ちなみに私、下手ではないんです。
    (と、自分自身でフォロー入れてるし 苦笑)

    朝食

    Barreの前:バナナ
    0kcal(1食分)
    ブラウンライスとツナの醤油和え
    0kcal(1食分)
    ハーブティー
    0kcal(1杯)

    昼食

    チーズトースト
    0kcal(1食分)
    サンタフェスタイルスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    夫ゴハン:ポークとマッシュルームとエンジェルヘアパスタのキャセロール
    0kcal(1食分)

    間食

    レモン生姜湯
    0kcal(1杯)

    運動

    Barre (Summer)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:21
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる あら☆私と一緒♡
      料理できないんじゃなくて、やらないんです!とゆーことに笑
      旦那さんに補う力があって羨ましやぁ〜〜(^人^)
      ヒトの作った料理を美味しく食べる術は長けてますよね〜!
      2016.04.15 19:14
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      仲間だわ~♥
      そーそー!出来ないのとは違うんですよね(笑)
      自分は食べることが大好きなくせして、
      人(=夫)には「なんで毎日食べなきゃならないの?」などど
      訳分かんないこと言ってます。
      うちの夫、ポイント稼ぎ上手いかも^^
      2016.04.16 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ろでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ... 。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があ ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24