溜め込み(;'∀')

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.1kg 40kg 29% (あと2.1kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • りん

    熊本大地震で食事なども大変な方が居る中で
    ダイエット、食事のアップするのも気が引け迷いましたが
    記録としてアップさせて頂きます。
    申し訳ございません<(_ _)>

    被害が広がらないように祈っています。。。

    生理が本格的に来なくて
    溜め込み中
    腸活で数日順調だったお通じも3日ないです
    (・´з`・)
    続けて出ていたのが出なくなると辛い事を実感!

    昨夜はモツ煮など。。。食べました。
    今夜の分も作ったので一品楽出来ます。

    写真1今日のお昼
    しらすと梅のご飯にこもち昆布
    アボカドの糠漬け
    焼き鮭
    ちくわのシソチーズクルクル巻き
    ウインナー
    紫キャベツの甘酢漬け
    ピリ辛こんにゃく
    韓国風卵焼き
    プチトマト

    インスタント豆腐味噌汁

    間食でナッツ類

    運動はスクワットとかかと上げをながらでやってる感じです
    どうせ生理前で効果出ないと思うしね

    明日は我が身と思い
    避難グッズ見直し。。。

    水。。。最近は飲み終わってから購入しているのでストック2本しかない。

    缶詰類。。。食べちゃってほぼない

    レトルトご飯1パック賞味期限切れ
    まともなのは3パックのみ

    レトルトカレー。。。6食の内1食は2015.7.25で期限切れ

    かんぱんとクッキーはあと一年位

    食べ物は完璧3日分ない

    しかも押し入れに入れているのですぐ出せない。

    避難グッズも必要な物が抜けてると思うから
    見直しておかないとと思いました。

    カロリー合計:15:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... クしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.8kg

日記
1746
ライバル
132
被ライバル
131