ジム58回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.3kg 44kg 90% (あと1.3kg) 156cm 45.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • yuki

    明日までに良い結果は出せず…(´・_・`)

    遂に、生理前がきたみたい?!

    友達と合うのにコンディション良く会いたかったな-!
    眠たい。。(_ _).oO

    久しぶりに友達と飲みに行きます!!
    明日だけど。
    この日のためにタイトスカート買ったけど、XSでもちょっとブカブカでした。。
    服を買うと、痩せたな~て実感するこの頃。。





    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 痩せてると言うより痩せ過ぎな感じもします。
      太ってるよりは全然いいけどf^_^;
      バレエな体型のイメージかな!?
      飲み会楽しんできて下さいね♬
      2016.04.16 00:16
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) 飲み会いいですね~(*^▽^*)楽しんできてくださいね♪
      XSでもブカいなんてかなり細いんですね(*゜Q゜*)
      2016.04.16 08:31
    • チェリー チェリー 細くなれたのにまだまだ美意識高いんですね( ⊙_⊙)
      わたしも見習わないとー!
      2016.04.16 12:46
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      痩せて、お洋服にゆとりを実感できるって、うれしいですね♡

      楽しい時間をお過ごしくださいね。
      2016.04.16 13:10
    • yuki yuki > 三浦さん

      まだまだ体脂肪おとしたいです(o^・^o)
      がんばります♪
      2016.04.17 18:21
    • yuki yuki > 久美さん

      大きめサイズのXSだったんですよ、きっと!!
      でも、やはりまだダイエット続けたいです♪
      2016.04.17 18:22
    • yuki yuki > ぴぴさん

      本当にそれが一番嬉しいです♪

      これからも続けていきます♪

      ありがとうございます(o^・^o)
      2016.04.17 18:36
    • yuki yuki > チェリーさん

      いっても、、産前の体重と体脂肪には戻ってないんで(´;ω;`)

      とりあえず、産前までは戻したいです♪
      2016.04.17 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... やせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために ... 太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにするこ ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    。それを買ったことで人生の直線にひとつ大きな丸い点が付けられたような気はしています。もちろん、買ったから変わったと思うの ... から世界観や空気感になじむことを考えるというより、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あとはウシジマくんがいるだけでこの ... 、僕自身もいま、こういう仕事をさせてもらってて、服を買うのも好きだし上を目指したい ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40