いったりきたり(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 47kg 54% (あと3.6kg) 160.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32% 26.3% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年04月15日

  • りり

    熊本の地震、被災者の方々が心配ですね。
    私も、子供の頃預けられていた祖母の家や親戚の家が近隣県にあって、直後に連絡を取りましたが、みんなの無事が確認できたのでほっとしました。

    母の大きい病気や父の遠方赴任が重なり、小学校の殆どを九州の祖母の家で過ごしましたけど、地震なんて一度も無かったし、当時は地震の避難訓練もありませんでしたが、いまは何処に住んでいても安心できないですね。

    これ以上、被害が広がりませんように!



    きのうはお通じが無く、夜も出来合いだった為かまた大きくなってしまいました(T_T)
    毎朝200gくらいで一喜一憂するのもバカらしいですが、、、測定しないならしないで何処までも太れそうですしねー。



    今朝 もずくスープにめかぶをいれたもの

    お昼 会議ででたお弁当(ご飯、卵焼き、ハンバーグ、ひじき、根菜のお煮しめ、ポテトサラダ、いちご)

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... メチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ... KKRホテル熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • 半熟
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
15
被ライバル
31