700日目−800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.5kg 53.8kg 64% (あと9.7kg) 156cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31% 28% 156cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • まみ

    7号食事始めてから、体重が、落ちるようになってきた。これは素直に嬉しいな。
    今日は、これから少しジム行って来ます。
    明日から会社だわ。
    おやつ厳禁だわ!
    気をつけないと。

    カロリー合計:17:00
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu ぐぐ〜っと落ちてていいですね!
      ジムも頑張って〜!\(^o^)/
      2016.04.15 17:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 気持ちがいいくらいに グラフが 下がってるね~

      そして ジムにも行って、がんばっちゃうのね♪
      素敵 素敵 素敵

      私も がんばります
      2016.04.15 22:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよん!!!まみちゃん
      そだよ!!どしても しかたないとき以外は 「玄米のみ」だょ♪♪
      おやつの代わりに あったかーーい
      甘酒だよん♪♪
      2016.04.16 06:46
    • まみ まみ > Myuさん
      ありがとうございます。
      今まで、減らなかった体重が減ってきて嬉しいです。 来週の金曜日まで頑張ります。
      2016.04.16 08:08
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      7号食やってから体重が順調で楽しいです。今日もオヤツを食べないで頑張るよ!
      2016.04.16 08:09
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      玄米甘酒を持って行くよ!
      朝飲んだけど、超美味しかった。甘さが見に沁みるわ。オヤツが最難関だけど頑張るわ。
      2016.04.16 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    伝統工芸品だったり、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になっています ... いるのも、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思っています ... 部分は色々な生産者の方の話を聞いていると、ジャンルが違っても共感できるところがあったりする。それはサッカーを辞めてから ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41