2016.4.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.6kg 43kg 71% (あと1.6kg) 153cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 理想

 » 
2016年04月15日

  • ふな

    21日目、お通じ:○、夜:45.2Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:ごはん、キムチ、納豆+葱、筍の味噌あえ、海苔
    夜:カツオのたたき+玉ねぎ+トマト、筍の煮物、筍と豆腐のすまし汁

    九州地方で大きな地震。
    心よりお見舞い申し上げます。

    5日間音沙汰なかったので、また下剤に頼ってしまった。
    もう自力では無理なのか?
    今日のお昼は発酵食品を取ってみた。

    「おデブ習慣に気づいたらみるみる10kgヤセました」という本をちらっと立ち読み。
    おデブさんは白い食べ物が好き、というくだりにドキッ。
    クリーム系大好きだもんなぁ、私。
    甘いものはやはりダメらしいけど完全カットは無理~。

    カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 私も甘い物無しの生活は無理です!

      書いてないけど、アイス食べてます(笑)

      やはり甘い物は辞められませんね( ̄▽ ̄;)
      2016.04.15 18:58
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      キムチ、納豆は、お通じにいいと思います。
      私も便秘になりやすいので、発酵食品には興味持っています。
      とりあえず、納豆は毎日食べています(気休め??)
      そのくだり、当たってますよねー^^;
      白砂糖とかクリームとかご飯とか(笑)カットはムリですね、私も!
      2016.04.15 23:03
    • yumire yumire こんばんは!
      筍づくしのお食事が美味しそう〜!
      今が旬ですもんね(*^^*)
      味噌和え食べてみたいです。

      私が好きな白いものは、やっぱりパンですかねー!
      ライ麦とか茶色いパンにした方がいいのは分かってるのですが、やっぱりふかふかで柔らかい白いパンも大好きです♡
      完全カットなんて無理無理!
      というか、しなくていいと思います(笑)やっぱり美味しく楽しくなんでもいただきたいです(*^^*)
      2016.04.16 00:14
    • ふな ふな > 茉斗さん
      脳の栄養のためにも糖分必要ですよね。
      辞めないのが正解?!
      2016.04.16 10:44
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      おはようございます。
      スターゲイザーさんは毎日納豆を食べられているんですね。
      私も以前は毎朝食べていました。
      食パンとの組み合わせて^^;
      その頃は今ほど便秘してなかったように思います。
      発酵パワーが効いていなのかな。
      2016.04.16 10:49
    • ふな ふな > yumireさん
      筍は大きなものを頂いたのです。
      春の味覚が味わえてありがたいです^^。

      ふかふかの白いパンもおいしいですよね。
      カリッと焼いてバターをつけたりして。
      食事は楽しみの一つですものね。
      我慢しすぎてもつまらない~。
      2016.04.16 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    るうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌 ... ドレッシングの海草サラダ。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(アジのたたきハンバーグ ... ど、出演者もうらやむ豪華な食事内容。発酵食品は納豆くらいしか知らなかったという3人だが、「おいしい、おいしい ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6