2016/4/15のお食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67.7kg 52kg 4% (あと15.7kg) 164cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • gogodietgogo

    甘い物食べたいのはワールドから脱出できず…
    仕方が無いので、お昼ご飯の代わりにパフェ食べました。

    今既にお腹がすいちゃってるので、温かい飲み物で乗り切ろうと思います。
    体重どうなってるかなー

    追記:18:30頃我慢出来なくて、カニカマ食べました。

    朝食

    無糖カフェオレ、フランスパン20cm、フムス大さじ3杯、クラムチャウダー1カップ
    0kcal(1食分)自宅

    昼食

    どうしても甘い物食べたかったから、食事の代わりに抹茶パフェ
    0kcal(1人前)ジョナサン

    夕食

    カニカマ
    60kcal(1箱・袋)

    間食

    甘いほうじ茶ミルクティ
    0kcal(1杯)wakodo
    飴玉
    0kcal(3個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:60kcal17:09
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 甘いもの食べたいときはバナナやリンゴなんかのフルーツもいいですよ♡ビタミン摂れるし( *´艸`)あとはサツマイモふかしたのとか♪

      フルーツとかじゃなくてザ・デザート!!みたいなのを食べたいとき、私はタニタのローカロデザートか、チョコレートを少し食べるようにしてます(*'ω'*)
      2016.04.15 20:14
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      で、ですよね。パフェはないかwww
      2016.04.15 22:22
    • yumire yumire どうしても甘いもの食べたいときってありますよねー!
      私は生理前になると毎回そうなります。普通の食事らしい食事なんて全然食べたくなくなったりして^_^;

      でも、これは経験からなのですが、とりあえず栄養のあるもの食べてからの方がいいと思います。それでも食べたければ、パフェでもなんでも食べちゃっていいと思います!そのときは多少カロリーが増えても仕方ないです。
      でも、ひとまず食事で空腹が満たされたら、パフェは半分でやめられるかもしれないです(*^^*)
      栄養が足りてないとますます甘い物とかジャンクなものって食べたくなるらしいですよ〜☆
      2016.04.16 00:04
    • gogodietgogo gogodietgogo > yumireさん
      ですよね。
      ダイエットは健康的な食事からですね。
      ほんと、熟女なのに中身は子供…
      栄養!心に刻みます!
      2016.04.16 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    も、と思いました」  抗がん剤の副作用による味覚障害も克服した。「水も鉄の錆びた味がしたり、パンの味も全く分からなくなってしまいました ... ンとすうぷと...パンのおはなし」の開催、2012年からは「さっぽろパンまつり」の実行委員長も努め、毎回パンが早々に売り切れる人気イベントとなって ... パンが好きだったわけではないんです。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかったので ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13