15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • いもみ

    昨日の夜は、
    私の住んでいる地域で
    震度4ほどの地震がありました。

    携帯の警報アラームが鳴って、
    そのあとドドドドッて揺れて、
    アワアワ...((((;゚Д゚)))))))

    日付が変わってからも、
    しばらく余震で
    アワアワ...((((;゚Д゚)))))))

    心配してくださった方々から
    連絡やメッセージをいただいて、
    本当に心強かったです!

    わたしは、
    幸い被害などはありませんでした。
    実家の家族も大丈夫だったようです。

    兄が住んでいるところが震源地から近く、
    揺れが大きく、余震もヒドかったようで。
    物が落ちてきたりしたそうで、
    公民館に避難しようかな...と言ってました。

    熊本は
    今まで大きな地震がなかったので、
    こういうときに対応できなかったり、
    とても焦りました。

    熊本城も
    長塀や、天守閣の屋根瓦、シャチホコが
    崩れてしまったとのこと。

    つい先日、
    熊本城へ行き
    お花見をしてきたところでした。

    地元の象徴とも言える熊本城が
    被害に遭ってしまい、
    とても悲しいです...

    被害に遭われた方に
    お悔やみ申し上げます。

    そして、
    一刻も早く復旧が進みますように。


    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント4件
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん いもみちゃん(><)
      無事でなによりです(T^T)

      余震続くでしょうけどほんまに気をつけてくださいね(><)!!
      2016.04.15 22:45
    • いもみ いもみ > 子ブタちゃんさん
      ありがとですー(^ ^)
      私の住んでる地域は、
      もう余震も感じず
      今日はいつもの生活ができました!

      子ブタちゃんさんは、
      お引越し後の片付けでバタバタかな?
      私も引越し目前で
      家がカオスです...(*_*)笑
      2016.04.15 23:16
    • ぷり ぷり 余震まだまだ続いてるんだね(>_<)
      生後8ヶ月の赤ちゃんが助かったニュースには安堵したけど、被害は大きいみたいだね。。
      早くおさまりますように。
      いもみちゃん、引越し準備やら新生活忙しいと思うけど、頑張ってね~!(^^)/~~~
      2016.04.19 00:16
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      ぷりさん、
      いつもありがとう♡(*^^*)

      思ってる以上に被害は大きくて、
      毎日ニュースを見ていると
      涙が出てくる...( ; ; )
      被災地近くの兄も
      お仕事や家の片付けで
      熊本市内へ帰ったけど、
      また大きな地震が来て
      兄の身に何かあったらどうしよう...
      と、とても不安になります(>_<)

      私は
      無事に引越しも終わって、
      今は手続きやら、荷物の片付け中((^_^;)
      早く落ち着きたいよ〜✧︎*。
      2016.04.20 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... ょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいるときに ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 行ってよかった! 日本の城ランキング2014……1位は熊本城

    」という意見や、「とても立派なお城です。中は展示物があり、見ごたえがあります。上まで登ると熊本市内が見渡せます ... 、こちらも美味しかったです」という声が寄せられた。また、「日本には数々の城があるが、やはり熊本城が ... 鷺城』の名に相応しいでたちです」、「お色直しをしていた姫路城の囲いが取れ、やっとその姿を現しました。白 ... 行ってよかった! 日本の城ランキング2014……1位は熊本城 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ... KKRホテル熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
793
ライバル
31
被ライバル
86