4.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.3kg 45kg 41% (あと4.3kg) 154.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • ぷーこ


    玄米オールブラン
    ヨーグルト
    鉄分チーズ
    青汁豆乳

    昼 社食
    天丼(お米半分)
    わかめとアロエの酢の物
    赤だし


    スタバ メロンのフラペチーノ

    華金〜♡
    ということで、スタバへ行ってきました!( ^ω^ )
    気になってたメロン♡美味しかったです♡

    毎週金曜日にこんなご褒美食べてたら
    痩せるわけないー!( ; ; )
    ご褒美は月に一回くらいにできるようにしていきたいです(o^^o)

    でも♡
    お土産に買ったミスドを夜間食しいひんたのは成長♡!

    過食も週一から月一に減ってきてる♡
    いい感じ♡

    土日はダイエットお休みデー♡
    主人と美味しいもの楽しむぞ*\(^o^)/*

    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント2件
    • あんな あんな 一週間おつかれさまです!
      過食減ってよかったです(・∀・)

      たのしい土日になりますように(*^^*)
      2016.04.16 04:39
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ありがとうございます♡

      当然なんですが
      3食バランス良く食べるようにしたら
      間食も減りました( ^ω^ )
      本末転倒でしたw

      2016.04.17 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    トに出掛けるまでにする支度を考えると、男はデート代くらい喜んで払うべき!」ということ、そして「自分が好きなものを裏切らないでいること ... 、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... )。でも、それが不自然に思われないようになればいいなって」。 菅田さんの言う「女性としての生き方を捨てた ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70