1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 52kg 45kg 0% (あと7kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年04月15日

  • naru

    1ケ月後から再就職やでダイエット開始(^ ^)

    とりあえず、もやしに置き換え〜
    でも腹持ちあんまよくないな〜(´Д` )

    2年間のさぼりは、、、8キロ増し(´Д` )
    44キロの時は体調もよかったし、ファッションも
    楽しめたから頑張るしかないなぁ〜( ^ω^ )

    今日はお風呂にゆっくり入って
    rush達で気分upでした❤️

    朝食

    もやしサラダ
    50kcal(1食分)

    昼食

    もやしサラダ、納豆ご飯
    330kcal(1食分)
    はるさめサラダ、飲むヨーグルト
    400kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ2個、パルテノ
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:980kcal18:47
    •  
    • コメント1件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.12 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    物繊維が多いもののほど消化に時間がかかるようになり、腹持ちもよくなっています。 少ない量でも腹持ちがよい食品には、ど ... で、脂肪は十二指腸から分泌される消化酵素を使って、小腸の中で消化が進むからです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ダイエットが長続きしない大きな理由の一つに、空腹を我慢できないことがあげられる。ダイエットのために脂肪が少ない ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 、今回、ファッションブランドとの初めてのコラボレーションになります。ファッションの作り手になってみていかがでしたか ... 代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があった ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
naru
naru

153cm 52kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1