優しい…(TmT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:オムライス、エノキと玉子と玉葱のスープ
    昼:具沢山春雨スープ
    夕:朝の残り、人参パンケーキ

    主人が朝昼と、ご飯作ってくれました〜(*´∀`)

    オムライス可愛いし、ふわとろで美味しかったです(///∇///)
    朝食べ切れなかったから、夕飯に持ち越し(笑)

    また、母が祖母と来て
    「体調大丈夫?(´・ω・`)ポテサラと鮭と人参パンケーキ持って来たよー!鮭は○○くん(主人)に焼いてもらってね!ママ達(母は自分の事をママと呼ぶ)と同じ夕飯だよ〜(笑)ママも頭痛あるの〜!一緒だね!お大事に!」
    と色々差し入れしてくれました!
    母も体調悪いのに、わざわざありがとう(つд;*)vV

    そして主人は今日も5時30分起きだそうな…ゴメンね、ありがとう。←私は7時過ぎに起こされた(..)



    朝は熱が平熱になったのに、主人から「家事禁止令」が解除されませんでした…orz

    まぁ結局、昼また熱上がったんですけどね(笑)←でも37.2℃の微熱

    洗濯だけしちゃいましたw←そして怒られた

    早く完治させて、主人に家事をさせたくない…

    家事くらいは私がして、楽させたい…

    改めて、周りの人達の優しさに感謝。

    今からと、土日主人とゆっくりして…気合いで風邪治します(`◇´)ゞ



    地震ありましたね…

    ニュースを見ると
    「人間って無力だなぁ…」
    と、つくづく思います。

    被災地の皆様が無事でありますように…



    何か知らないけど、体重減ってた…不健康な減り方だぁ…(;´Д`)

    来週は「楽しく健康的にダイエット」出来るかな(・_・)



    皆様良い週末をお過ごし下さい(*´人`*)



    18時50分

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント33件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 すごい!料理は旦那さんが作ったの
      まるで女子が作ったみたいに可愛いね!
      私の俺様夫なら絶対ない
      ちなみに金欠でずっとうどん食べてたらしい私の旦那料理作れんしひどいよ不味いから作らんでと言っている

      私が病気なったら母が作ることになるかな(^-^;
      2016.04.15 19:52
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      うん、主人が作ってくれた(*´∀`)♪

      美味しいし可愛くてテンション上がる〜(///∇///)笑

      何でも出来て、優しい主人に感謝〜(≧▽≦)vV
      2016.04.15 20:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん良かったね私は夫が優しくないから我慢や忍耐力や節約精神がかなり身についたかな
      なにせ彼は太ってて動かないからね
      食べ過ぎない限り私が家事も料理も雑用も何でもこなすからね

      一応障害者だが笑
      2016.04.15 20:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、お料理 上手ですね~
      ハートも ついてる
      かわいい~。

      うんうん、旦那さんの言うとおり、治りかけの時は、無理しないで ユックリしてね

      お大事に~。
      2016.04.15 22:06
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      体調、無理にしないでくださいね(T_T)

      ハートのオムライス、ラブラブですね(o^^o)
      2016.04.15 23:15
    • karie♡ karie♡ ニンジンのパンケーキ
      キレイな色だねー(≧∇≦)

      土日らぶらぶかな?♡
      風邪もきっと治るねー♪
      良い週末を\(^o^)/
      2016.04.15 23:47
    • ぽてこ ぽてこ また優しい旦那さんの話しでほっこり(*^_^*)
      私も明日オムライス作ろうかなー?食べたくなった。
      熱しっかり引くといいね、もうちょいだね!
      茉斗ちゃん、幸せだね(*^_^*)
      2016.04.16 01:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      「火事禁止令♡♡」は 優しさだよ!
      〇ーくんの。(^_-)-☆♪♪まもりなさい!(笑)
      2016.04.16 06:52
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      私優しい人じゃなきゃ恋愛対象にならないから(;^_^A

      節約はしてるよ(o^^o)
      2016.04.16 07:51
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はい、主人一人暮らしが長かったので何でも出来るんです(*´∀`)

      優しさに甘えます(..;)
      2016.04.16 07:53
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*^^*ゞ

      無理しないでゆっくり過ごすつもりです…主人怒るから(・_・;

      オムライス可愛くデコッてくれて嬉しかったです(///∇///)
      2016.04.16 07:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん今日はダイエットどころじゃないなあ
      まあいざ避難となれば家にあるお菓子やカップ麺持っていくしかないな
      とりあえずなぜか水2lあった!後で自販機で3つくらい500mlのミネラルウォーター買っておこうかな懐中電灯だしました
      2016.04.16 07:58
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さん

      人参パンケーキ、ボリューム満天だったよ(;^_^A

      ゆっくりするね(*´人`*)
      2016.04.16 07:58
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      アハハ(o^^o)
      何かノロケになっちゃったかな(;^_^A

      オムライス美味しかったよー(*´∀`)♪

      今も家事してくれてるよ(;^_^A
      2016.04.16 08:01
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      はい…

      怒られるから、何も出来ないの〜(T×T)
      2016.04.16 08:03
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      だよねΣ(´□`;)

      怪我しないように気を付けてね(>人<;)
      2016.04.16 08:05
    • いつか いつか あらーー、どれも美味しそう…❤︎

      無理しないでね(>_<)
      自分の体が一番大事だよ〜(´;v;`)
      2016.04.16 08:09
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      美味しかったよ(*´∀`)♪

      私の一番は主人なのだー(;^_^A
      2016.04.16 08:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん一応揺れてはないが~朝から地震速報は心臓に悪いね懐中電灯は出したが 2016.04.16 08:28
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      確かに心臓に悪いね(-""-;)

      怖いよね((((;゜Д゜)))
      2016.04.16 09:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんお祈りしてるの!早く地震おさまって欲しい!怖くて外も出られない
      まあ幸い食料はあるけど!
      昨日焼きそばゲットしたし
      2016.04.16 10:08
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      焼きそばあって良かったね!(・_・;

      地震本当怖い((((;゜Д゜)))
      2016.04.16 10:40
    • ふな ふな ふわとろ卵のオムライスって難しいのに
      ご主人すごいですね。
      ケッチャプのハートマークで愛情もいっぱいつまってる^^。
      2016.04.16 10:57
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      主人料理上手いんですよー!

      ケチャップのハート嬉しかった(///∇///)
      2016.04.16 11:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんもうどうなってんの?あちらこちらの活断層で地震速報ばかりでまあマンションは揺れたないが…
      熊本県のマンションは崩壊したとこもあるらしいね(-_-;)
      2016.04.16 11:41
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      私に言われても判らないよー(;^_^A

      取り敢えず天変地異だね!
      2016.04.16 12:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうだよね~なんか刺激されたのかな?活断層が
      滅多に福岡や九州ってあまり地震起きないからねビックリした~とりあえず今日は近場だけ~

      ところで1つだけ疑問なんだけど旦那さんなんで料理上手なの?
      なんか女性が作ったみたいに上手なんだけど?料理人なの?
      2016.04.16 14:37
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      オムライス美味しそう〜!!
      旦那さん料理上手ですね(*´д`*)
      土日ゆっくりお過ごしくださいね♪
      2016.04.16 17:07
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      んー、主人は一人暮らし長かったからかな?

      主人高校卒業してから一人暮らしして、自炊してたから(・ω・)

      だから私より料理上手い( ̄▽ ̄;)
      2016.04.16 19:27
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      オムライス凄く美味しかったです(///∇///)

      ゆっくりしてますよー(*´∀`)♪
      2016.04.16 19:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそっかすごいね
      今池上彰のテレビ見てるよ!
      地震のこと言ってるから見てる
      2016.04.16 19:30
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      うん、今も料理準備してくれてる(笑)

      私は志村動物園見てるよー(^∇^)
      にゃんこが好きっ(* ̄ー ̄)
      2016.04.16 19:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん最初は池上彰みてたら母が地震専門家の話し眠くなると炎の体育大会TVに変えたよ!ちなみに娘が妖怪ウォッチのピントコーンが私にそっくりというのでプロフィール画像にしてみましたなんか抜けてるとこが似てるかもしれません 2016.04.16 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... は、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ...

    ダイエットラボ
  • 安めぐみ、新米ママの心情を告白 可愛い娘と面倒くさい東MAX!? 

    なる詩歌(うた)ちゃんを出産し、ママになった安。初めての育児は大変でありながら、「主人にたくさん協力してもらっていま ... し安は、「娘には全然イライラしないんですけど、主人にはします」と東に不満があることを明かすと、「アレやってコレやってと言うと大体やってくれないの ... す。あまり家にいないですけど、早く帰って来た時は娘をお風呂に入れてくたり、おむつを替えてく ... 安めぐみ、新米ママの心情を告白 可愛い娘と面倒くさい東MAX!?  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39