明日から痩せ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47kg 46kg 90% (あと1kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 24.7% 22% 156cm 平均

2016年04月15日

  • しずかさん


    カフェオレ
    パン
    カフェオレ



    お好み焼き



    たけのこごはん
    鯖の煮付け
    昆布
    回鍋肉



    運動



    半身浴40分



    明日から痩せ期

    10日ぐらい気合いいれますか(^O^)/



    チアシード今日から始めました

    味も匂いもないので、続けられそうです(≧∇≦)

    食べる20分前にチアシード食べたら、満腹でお腹膨れてくるらしい
    それで食べる量が減るらしい
    お通じもよくなんるんやって(^O^)/

    2キロ減目標でつ(((o(*゚▽゚*)o)))


    生理中 カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜❤︎

      知ってるかもだけど、チアシードは水につけたほうがイイよ〜
      発芽毒っていうのがあるから、12時間以上はつけてね〜❤︎

      減量も頑張って〜V(^_^)V
      2016.04.15 22:53
    • ゆえ ゆえ え~痩せ期って10日もあるの?
      いいな~。

      私にもこないかしら?
      10月から来てないけど…。
      2016.04.16 07:45
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      水につけております(^O^)/
      昔はやったナタデココみたいな感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))

      便秘気味ではないので、体脂肪減らして脂肪落として筋肉つけるのが理想ですが

      ライザップに行かなきゃ〜無理ですわ〜
      2016.04.16 08:45
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      痩せ期あるよ(^O^)/
      ストイックにやってたとき、面白いぐらい減った笑

      代謝よかったかも(((o(*゚▽゚*)o)))

      ゆえはんは増えもせず、だからいいじゃん(^O^)/

      あたしゃ〜アップダウン激しくて大変だ(≧∇≦)
      1番ダメなパターンだす!(◎_◎;)
      2016.04.16 08:48
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) > ゆえさん
      > しずかさんさん

      そうなのよ。
      アップダウン激しいのは一番良くないって
      どんな人にも言われるけど
      意識的にやってるわけじゃないから
      こればっかりはどうしようもないわ(泣)

      しずかさん
      どーしたらゆえちゃんみたいに安定するやろかw
      2016.04.20 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ... までに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くな ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    ムージやヨーグルトに加えてもタピオカのようなゼリー状のプチプチとした食感が楽しめます。満腹感を得られるチアシードです ... なるのを待つだけ!調理なども必要なく、10分程度で飲むことができます。また、水でふやかしたチアシード ... っかくダイエットに使おうとしてもエネルギーを摂り過ぎては意味がなくなってしまいますね。 チアシードを水でふやかすとカエルの卵のようで ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
415
ライバル
2
被ライバル
23