10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.4kg 42kg 46% (あと1.4kg) 156cm 43.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • いーママ

    昨日に引き続き 今日も間食ダラダラ気味。 ちょっとだけ〜、が重なるとけっこうな量だよね
    家にいると時間があるとダメみたい。
    日曜日に義実家に行く予定で、義実家では毎度たくさん食べることになるので 明日は事前調整日にしよう!

    朝食

    オルビス ダイエットシェイク➕オールブラン、フルグラ
    0kcal(1食分)
    白湯
    0kcal(1食分)

    昼食

    こんにゃくにもの
    0kcal(1食分)
    雑穀ごはん➕納豆
    0kcal(1食分)
    にんじんとツナの炒め物
    0kcal(1食分)
    生姜鶏
    0kcal(1食分)
    ピーマン甘辛煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    冷や奴➕納豆
    0kcal(1食分)
    きゅうりのもずく酢和え
    0kcal(1食分)
    にんじん、小松菜 おかかごまいため
    0kcal(1食分)

    間食

    チロルチョコ 1つ
    0kcal(1食分)
    コーヒークッキー、紅茶クッキー 1枚づつ
    0kcal(1食分)
    ミニみたらし餅 1つ
    0kcal(1食分)
    カシューナッツ一握り
    0kcal(1食分)
    ホルン1本
    0kcal(1食分)
    おこし1枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:56
    •  
    • コメント5件
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      間食は、なかなか止められないものですね^^;
      間食無しにしていた時期もあるのですが続きませんでした(笑)
      義実家に行かれるのですね。
      たくさん食べてしまうのわかりますよ、美味しいものが出てくると
      お断りできませんよね^^
      2016.04.15 23:11
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      間食を止めるのって、本当に難しいですね。
      私は止められないけど、DCを始めたおかげで少しで満足できるようになりました。

      義実家でたくさん食べるの、分かります。
      残せないですよね。

      昨日義母といろいろあり、さらに苦手意識が高まりました。
      2016.04.16 20:26
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんばんは。 昨日今日バタバタで返信が遅くなりすみません。
      間食やめるのが一番近道ってわかってるんですけど 難しいですね。

      よく食べる嫁ちゃん!って思われてるので(ていうか事実なんですが笑)いろいろ用意して待っててくれるんです。 しかも残り持たせてくれるんで。
      お腹いっぱいでもついつい食べ続けてしまうんです。
      2016.04.17 21:17
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんばんは。
      私はコーヒーを飲むと甘いものが欲しくなってしまい ついついダラダラ間食になりがちです。

      やえ桜さんは義実家が苦手なんですね。 私も子どもが生まれてから ちょっと面倒だなぁと思う場面もなくはないです。 適度な距離感で上手く付き合っていきたいですね。
      2016.04.17 21:22
    • やえ桜 やえ桜 > いーママさん
      金よう日は、食べてる最中も義母のマシンガントークに疲れました。

      子供にご飯食べるのが先なのに、子供に取り分けたりいろいろやってもしゃべり続けて呆れました。

      せめて子供がある程度食べてから話してほしいです。

      本当に適度な距離感で、義実家とは付き合いたいです。
      2016.04.17 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日に ... 。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ッサージを毎日5分くらいかけてやっています。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... ありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3