73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64.4kg 55kg 38% (あと9.4kg) 154cm 64.4kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.7% 29% 154cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    白菜としめじの卵とじ
    パンの耳

    ★昼 12:30
    ネバネバオクラそば(198kcal)
    ヨーグルト(107kcal)

    ★夜 19:00
    サラダチキン(120kcal)
    たらこクリームスープパスタ(180kcal)

    ★運動
    電動自転車2時間20分
    スクワット30回
    深層筋トレ30回

    体重は変化なし。これはこれで珍しい(・8・)
    今日は病院に行かなきゃだったし、ネイルも変えたかったしウォーキングはお休み。
    あと風が強かった(笑)
    風強いと髪の毛もバサバサなるし、帽子も飛んでいきそーになるしストレス…!

    ネイルはティファニーネイルにしてみました(・∀・)ノ
    ずっとやりたかったから満足〜♫

    追記
    家族分の夜ご飯が今日はおうちで鉄板焼きだったんですが、あまりに美味しそうで横からちょこちょこつまんでしまったーーー/(^o^)\
    野菜ちょこちょこ、お肉2枚、ソーセージ2本
    いやーん/(^o^)\

    生理中 カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ネイル可愛すぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧
      うらやましいです!
      料理も美味しそうー。
      食べたい食べたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      運動もおつかれさま。
      週末気を抜かずがんばりましょうね
      2016.04.16 04:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ネイル素敵ですね。
      ご自分でやると聞いてから、すごく上手で毎回驚かされます。

      私も風が強い日は好きじゃないから、気持ちが分かります。
      2016.04.16 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... かが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34