ポスト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.6kg 50kg 93% (あと0.6kg) 166cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • まるまる




    風呂上がりの体重。

    結構食べてるからやっぱり不思議。



    住宅は順調だよ。
    でね、ポストと表札なんだけど…。
    安く済ませようと思ってたの。

    外講の注文書は、通販で買ったものを設置する予定だった。

    ゆっくり考えた結果、
    私にはそういうところを安くってのは不本意。
    他の人とは被らない、ちゃんと気に入った、満足のいくものを選ぶことにした。


    私はそうやって生きてきたんだわ。
    ま、そんな高くなる訳じゃないから。




    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう人間の中には ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく ... 、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないか ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭コンポステラ

    福島駅 福島駅西口から徒歩1分!ふたりとゲストの笑顔が主役の7階建全フロア貸切ウエディング ... 空の庭コンポステラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13