巨大UFOのミニ焼きそばゲット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.3kg 45kg 13% (あと3.3kg) 148cm 48.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • bezitarisuto快眠侍

    近所のカラオケ行こうと思ったら1人カラオケは2時間1700円!しかも1ドリンクオーダー制
    おかげで週末かカラオケ屋ガラガラもちろんせっかく小銭貯金したのをそんな無駄遣いするか
    電車乗った激安店行ったとしても激安店の方が安い!ばからしくなり〔今日はやめます〕と帰った!その後しまむらで服みて買った!なんとデニムが入った私ね昔デブでデニムやズボンははけなかったの
    だからスカートやジャンバースカート!ウエスト70cm以上あったりサイズ合わなくて男のSサイズ買ったことあるくらいデブだった!30代の前半は後半ようやく標準体重になったけど!まさかデニムがはける日がくるとはしかもストレッチ素材でCOOLで涼しい
    意外に足が細く見えるぞ
    しかも紺色のリラックマのTシャツ激安で買った!ウォーキングにちょうどいい半袖だし!
    おまけに楽市楽座でデカイ箱ゲット
    サプライズなんと日清焼きそばUFOプチ6食ゲットミニサイズなら私も食べれるね明日食べよう!
    きっと捨てる神様あれば拾う神ありなんだわ

    生理中 カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お得なもんゲットできた一日ですね
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.04.24 08:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん
      まあカラオケは近場は金土日は料金高く更にヒトカラは1、5倍だから行きません笑
      2016.04.24 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』における主人公の漫画家コンビを担当する ... ですね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えますけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26