地震…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    熊本の地震… 1日も早い復興をお祈り致します。。。

    私も以前神戸に住んでいたとき震災に… 余震が頻回に続き眠れぬ日々を過ごしたことを今も忘れられません( ´:ω:` )



    今日は久々に“天ぷら♬”

    チビ2号は嫌がり納豆ご飯とウインナーの天ぷらとサツマイモの天ぷらしか食べてくれませんでした(;´д⊂)


    明日は咳き込み喘息気味の旦那さんはお留守番☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

    らんはチビ達が楽しみにしていた映画の引率に行く予定です(♡ˊ艸ˋ♡)


    皆さまよい週末をっ♬

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ ほんとに。熊本の皆さんが、一日でも早く落ち着いた日常取り戻せるようお祈りしますm(__)m

      旦那様はお留守番ですか。
      うん、それがいいですよね♪
      らんさんの体調はいかがですか?(*´ェ`*)

      すてきな休日お過ごしくださいm(__)m♪
      2016.04.15 23:18
    • りぃ りぃ 地震本当怖いですよね(´>ω<`)
      寝ては地震速報で起きての繰り返しで
      眠いし不安な気持ちになりました
      (o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

      映画楽しんできてくださいね~♪
      何見るんだろ??
      私は昨日録画したコナン見なきゃ
      (●´艸`)ムフフ
      2016.04.16 08:24
    • ぴぴ ぴぴ ほんとうに早く終息するよう、被害がこれ以上広がらないよう、願います。

      どうぞすてきな時間をお過ごしくださいね。
      2016.04.16 13:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      地震は、これ以上被害が出ないように祈っています。

      ご主人まだ大変なのですね。
      早く落ち着きますように。

      明日は映画を見に行くそうで、楽しんできてください。
      2016.04.16 20:20
    • らん らん > モカさん

      こんばんは

      地震…大変なことになって…心が痛みます

      局地的な雨が降るようで…


      他人事と考えず、らん家でも避難場所の確認をしました。

      2016.04.16 21:18
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは

      地震…かなり被害が広がっていますね

      とにかく被災地の方には身体も心も安全な場所を確保できるようお祈り致します。。。


      今日は映画の2本立てで疲れたらんでしたっ
      2016.04.16 21:22
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは

      かなり被害が広がっていて心が痛みます


      らん家でも避難場所の再確認をしました


      他人事と考えず、自分が今できることを…<(_ _*)>

      2016.04.16 21:26
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは

      地震…大変なことになっていて心が痛みます

      私自身も阪神淡路大震災の被災者なので、他人事とは思えません


      チビ達にも何かあった時の為の再確認をしました
      2016.04.16 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • マー君、台風18号の義援金寄付「一日も早い復興をお祈りいたします」

    。「一日も早い復興をお祈りいたします」とつづっている。  なお、義援金は日本赤十字や赤い羽根共同募金などで受け付けている。 ...  米ヤンキースの田中将大投手が、関東地方・東北地方に甚大な被害をもたらした台風18号の被災者を支援するため義援金を寄付することを明かした ... に、心よりお見舞い申し上げます」と書き出し、義援金を寄付することを明かした ... マー君、台風18号の義援金寄付「一日も早い復興をお祈りいたします」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45