ほぼ維持(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.8kg 55.4kg 75% (あと3.4kg) 158.7cm 58.8kgの体型
    体脂肪 37% 28.7% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • クロ

    この頃、
    痩せましたよね〜と、また言われます。

    昨年の6月には78キロありましたので、
    ほぼ20キロ減。

    ま、痩せましたね、、

    今まではかなり嬉しい魔法の言葉なのですが、、

    今日は昨年春に卒園した子どものお母さん。
    ほぼ1年ぶりなので、

    ちょっと不安そうな顔で

    先生、や、や、痩せられました?と

    聞きにくそう、、

    はい、痩せました。とちょっと気恥ずかしく
    言った後、、

    まてよ、このお母さんの聞き方、、
    聞いて悪いかしら?的な、、

    そうかぁ、私ぐらいの歳になると、
    急に痩せると聞きづらいかも。


    病気とか思われるんや!(^_^;)


    毎日見ていると何となく分かるけれど、、
    急だと20キロ減って、、
    心配されることありですね(^^;;

    今度からは
    はい、毎日走ってダイエットで!と
    恥ずかしがらずにこたえます(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    胡桃イチジクパン
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    そぼろ
    0kcal(1食分)
    ししとう
    0kcal(1食分)
    キャベツ人参マリネ
    0kcal(1食分)
    鯵南蛮
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆ご飯
    0kcal(1食分)
    もやし豆苗炒め
    0kcal(1食分)
    塩鮭
    0kcal(1食分)
    じゃこてん
    0kcal(1食分)
    豆腐とわかめ味噌汁
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:34
    •  
    • コメント11件
    • ゆの ゆの たしかに、病気で痩せてしまう方もいらっしゃいますもんね。
      あと、それほど親しくない相手だと…痩せた?って言うと、以前太ってるって思ってたみたいで失礼かな?とか思ったりするかも(;´∀`)

      クロさんみたいにきちんと食べて、しっかり運動しての健康的なダイエットなら、周りの方も安心して応援できますね(*´∀`*)b
      2016.04.15 19:54
    • まきぴ まきぴ ほぼ20㎏減!おめでとです~
      毎日のスロランの成果ですね^^
      歳を取ってからの大幅減量って、病気を疑われますよねwww
      でも健康的に痩せたので、胸を張って「痩せましたよ!」って言えますね^^
      2016.04.15 21:57
    • クロ クロ > ゆのさん

      それはあるあるですね。なんか言い出したいけど言い出せなくて、ねね、痩せた?とか聞かれます(^_^;)痩せた?は太っていたよね!ですよね。本人太っていること自覚してるんだけど、、気遣いって色々ありますね。
      2016.04.15 22:07
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます!正確にはもうちょっと先で、57キロ台で20キロ減!と胸張って言うおうかと(^_^;)

      今度は毎日走ってダイエットです!と言います*\(^o^)/*とはいえ、まあ、時間はかかっています。なので逆戻りしないっ!

      2016.04.15 22:10
    • みとひ みとひ 確かに経過を全く知らずのビフォーアフターだと
      20kg減の衝撃は大きいかもしれませんね~!!

      そっかぁ、、クロさんも78kgだった時代がおありなのですね。
      コツコツ努力されて50kg台達成されたのですもんね。
      私も頑張ろう!!
      2016.04.16 06:00
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 20キロの衝撃は、大きいですよね!(うらやましい、続かなくては)20台の頃10キロ減で健康体重になったときすら、職場の方に非常に心配されました。そんなときは爽やかに、ダイエットで健康的に痩せましたと答えるのいいですね~。そんな受け答えがいつか出来る日が来るかしら(笑)


      2016.04.16 08:59
    • クロ クロ > みとひさん
      そうなんですよ。昨年の今頃ほぼ80キロでした(^_^;)もう、体型とかどうでもええわぁ。な生活でした。まさか、翌年の春にこんな体型になっているとはあの頃の自分もびっくりです(^_^;)

      ま、塵も積もれば山となる。うん、これです。そもそも、どうでも良かったとテンション低いですスタートですなので、今は一年するとどうなんるん?未知への興味です(^_^;)
      2016.04.16 09:07
    • クロ クロ > どんぐり母さんさん
      来ますきます!来ますよ。そもそも、私も昨年の今ごろは何もやる気なし。もう美味しいもん食べて着られるもんきて、、みたいな。自分への諦めの良さに自信ありでした。が、人は変わるんだと身をもって体験中。もうあの頃には戻りたくない!
      2016.04.16 09:10
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) バランスの良い食事で運動して綺麗に痩せてるんだから病み上がりとは違うよね~とはいえずっと会ってない人からみると別人レベルかな
      痩せたね~~って言われる回数が増えるとほんとに痩せたんだなを実感できてうれしいよね!ここまで頑張ったんだもん、ゴールまでコツコツ頑張ろうね!
      一緒に未年パワー見せちゃおう~~(・m・ )クスッ
      2016.04.16 16:43
    • クロ クロ > うさやんさん
      いやいや、今日水着試着すると、下半身はMなのに上半身がぁ、、、プニュプニュがプニュ〜となります、、Lですね。やはり、まだぽっちゃりなんやなぁとしみじみです。そうだ、55キロになる!ね〜未年ぃ〜、ファイト、おおおっ*\(^o^)/*
      2016.04.16 19:27
    • はむ子 はむ子 1年で20kg減て凄い〜

      劇的な変化ですね

      これからもますます楽しみ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.04.18 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    たひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかも ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56