今日は1日お出かけday(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.7kg 52.5kg 40% (あと3.2kg) 163cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.5% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • rakupon

    19:26
    今日は朝から母とお出かけ♪

    高速乗って少しだけ遠出してきました(#^^#)

    お昼は出先で

    ハンバーグランチ♡

    サラダたっぷりと

    ここは雑穀米があったので

    それをチョイス。

    美味しかったぁ!!

    出先で無添加のおまんじゅうを買ったので

    食後1つパクっ♡

    酒まんじゅうみたいな味で

    甘さ控えめで美味しかったよー。

    あと6個あるの♡

    その後スタバでコーヒータイムして

    お買い物して帰って来ました♪

    ウォーキングは出先とスーパーと

    ワンコのお散歩で

    まぁまぁ歩けたので良かったかな(*'ω'*)

    帰って来てから

    お米が少なかったので

    またお米買いに(笑)

    少し前に夕食終わったところです♪

    今日はずっと出かけていたから

    お昼ご飯終わってから午後もずっと

    しっかり満足感あったの!

    昨日までのあの空腹が嘘のように(笑)

    なので夕食は

    夕べの残りの

    まるごと新たまのトマト煮と

    お豆腐とほうれん草のポン酢かけで終了(^^♪

    しかもお腹いっぱい。

    今日は車の運転が長かったので

    体ほぐす為に

    ストレッチしっかりして

    早めに寝まーす♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース 少し

    昼 雑穀米 軽め
      ハンバーグステーキ 
      サラダ
      スープ
      おまんじゅう 1個

    夜 まるごと新玉ねぎのトマト煮
      お豆腐とほうれん草のポン酢かけ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       出先とワンコお散歩ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ もう休んでるかな⁉

      お出かけ楽しそうだね❗
      らくぽんさんいつもランチでご飯少なめにして偉いね。私この前のランチで残すのとか無理でした!!もとをとりたいケチ根性が、邪魔するー(笑)

      無添加まんじゅう気になるー❤あんこだしね❤(笑)

      お出かけするとダイエットから開放されて、食欲も気にならなくなるから不思議よね。
      2016.04.15 22:24
    • ぽてこ ぽてこ 近くにお母さんが居て、羨ましいです。お母さんと出かけるのって、楽しいですよね♪
      お母さん大切にして下さい^_^
      2016.04.16 01:06
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      昨日コメントくれた時間はまだ起きていたんだけど
      早く寝ようとバタバタしてたら
      結局DCも覗きにこれず11時半に寝ちゃいました(笑)
      ランチは私も残せないから
      最初から少し少なめでーってお願いするようにしてます♪
      じゃないと食べちゃう(*'ω'*)(笑)

      そうそう♡
      あんこだしね!(爆)
      2016.04.16 19:33
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうね!
      ぽてこさんは実家遠いもんね。
      夕べは寝れたかな?
      最近眠れてないみたいだから
      少し心配です。
      2016.04.16 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベストのタイミングです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61