4日目。やり過ぎ注意。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 87.1kg 59kg 5% (あと28.1kg) 158cm 87.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • あおい

    今日は昨日歩けなかったので
    いつも使う駅まで歩いてみました。
    普段はバスなので少し距離がありました。

    駅についてさらに歩いていたら
    体調がよくなくなってきてしまい
    帰り道はバス使いました。

    以前は1時間ぐらい平気で歩けていたのに
    体重が増えたことで負担になってしまったようです。

    明日からは無理せずやりたいと思います。

    大学の友人が出産したとラインがきて
    嬉しいはずなのに
    複雑な気持ちの自分がいて泣きそうです。

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体調大丈夫でしょうか?
      体力が落ちてると歩くのもきつかったりしますね。

      以前の私もそうでした。
      日差しがキツくなり日射病にもなりやすくなる時期です。
      帽子は必須です。
      無理せず体力つけていきましょう。
      一緒に頑張りましょうね
      2016.04.16 04:25
    • あおい あおい > 食べ過ぎ にゃんこさん

      心配かけましてすみません。
      ありがとうございます。
      昨日は寝まして元気になりました。

      そうですね。
      温かくなってくると、
      日射病は注意していかなければなりませんね。
      アドバイスありがとうございます。

      にゃんこさんを見習って
      無理せずやれることをやっていきます。
      2016.04.16 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8