家事デイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43.8kg 42.5kg 94% (あと1.3kg) 148cm 43.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.4% 21% 148cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • ゆの

    昨夜は帰宅後に運動、お風呂の後、ぱたりと寝てまった(;・ω・)

    今日は部屋の片づけと、ファブリックの模様替え。
    ちょっとしたものを替えるだけでも、色の効果で気分が変わりますね(*´ω`*)

    衣替えはもう少し先かなあ。

    ーーーーーー
    メモ
    ⚫︎食材消費&家事デイ
    ⚫︎食事昼しっかり、夜置き換え食
    ⚫︎運動通常通り

    朝食

    玄米ブラン
    130kcal(1食分)
    チアシードヨーグルト
    90kcal(1食分)

    昼食

    タケノコピーマン卵炒めプレート
    410kcal(1食分)
    豆腐ともずくのお味噌汁
    90kcal(1食分)

    夕食

    MDパスタ+チーズ
    300kcal(1食分)

    間食

    アーモンドラテ
    50kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1144kcal20:27
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ ゆのさんもお疲れだったのですね。
      体調回復されましたか!?

      私も父の事がある前に春夏用のソファーのクッションカバーを
      購入したのでそろそろ替えようかな~^^
      環境を変えて気分を上げるというのも良いですよね♫
      2016.04.16 05:57
    • クロ クロ このプレートもまためちゃ美味しそうです*\(^o^)/*ばたんと倒れるように寝ると、深い睡眠!お疲れやってんね。 2016.04.16 08:33
    • ゆの ゆの > みとひさん
      具合が悪いってほどじゃないのですが、なんとなく疲労感がぬけない感じです(´・ω・`)
      ダイエットもいよいよ減りにくいところに差し掛かっているようで、若干モチベ維持に苦労していますが、なんとかここを乗り切りたいです!

      落ち着きましたら、おうちの模様替えとかたのしんでくださいd(*´∀`*)b
      私も5月頃には夏意識した部屋にしたいです♪
      2016.04.16 22:56
    • ゆの ゆの > クロさん
      どうも私、和っぽいメニューがヘタくそなので、そういうのも普通に作れるようになりたいなあと(;・∀・)
      ってこれ、中華入ってますね(笑)

      ちょっと疲れも溜まってるようなので、休息とって、またがんばりたいです!
      2016.04.16 22:59
    • ミルテ ミルテ ファブリック交換いいですね

      うちもインコ達との境界線がわりに設置しているカーテンは白いのに変えましたが、他がまだ。あ、色紙も変えなきゃ。

      のれんや小物を変えると、色だけで温度が違うように感じますよね。

      私は年々適当になってきて自分が残念です。
      2016.04.17 12:25
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      おつかれさまです(*´ω`*)

      ホント色の効果って大きいですよね!
      お仕事落ち着かれましたら、気分転換に模様替え、ぜひ♡

      私も以前ほどマメでなくなりました(笑)義務ではないし、気が向いた時のたのしみということでっ(ノ´∀`*)
      2016.04.17 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    て、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけで ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもの ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63